自分のスッピンとメンズヘアーを合成してみた結果www | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

自分のスッピンとメンズヘアーを合成してみた結果www


{C81954D2-AE68-470C-BEF2-38B854456517:01}



www



メンズでもいける?ww←

眉毛目に近くないからまだ女っぽいかな~

こういう女の人いるよね?笑 


ショートにしたくなってきた。゚(゚^∀^゚)゚。w



ギャッツビーのアプリでやりましたべーっだ!w






えーと、ちょっとおひさかもですが、はろはろはろにょふ晴れ

ついに今日で今年も終わりだねチョキ

特に振り返りの記事を書くつもりはないけど、、

今日はお部屋の掃除するので、今のうちにとりあえずここで書いておく



「2013年もお世話になりましたですにょふ太郎。゚(゚^∀^゚)゚。」



来年も何が起きるかどんな人と出会うかドキドキわくわくです!!


来年の抱負   

ひらめき電球人脈を今の二倍増やす
ひらめき電球新しい音楽活動を始める
ひらめき電球あと2キロ落とす  


まぁ他にも細かい目標やらあるけど、、


あ、Twitterにも書いたけど大晦日の今日はマラソンと生徒会で一位になった夢を見たクラッカー

おめでたい合格合格

元旦は何か見るかな?笑



良いお年を鏡餅鏡餅(o・∀・o)

{126B3467-B837-4194-87FC-D04843FB3810:01}