渋谷でーと☆ | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

渋谷でーと☆

クリスマスはリア充でしたドキドキ(^o^)/笑

昔からのグンマーのバンド仲間であるかよさんと渋谷でーとしてきたにょふ~ラブラブ!ラブラブ!


{BEE817EB-7AAE-4113-A145-71ABC676FC9C:01}


{0623C239-A559-40E3-88EE-0EFBA61E52AC:01}



不二家レストランに久しぶりに行った♥︎

{DBD2DB3E-91C0-49A8-A80E-365E9123EE63:01}


ここでペスカトーレは初めて食べたよナイフとフォーク

パスタ大好きなんですナイフとフォーク


{9A3DC7E0-711F-41F4-8FB4-6BD82B6C8A7D:01}




{52C601CC-86E5-4601-8887-5969597B903E:01}


でかーい!w

不二家オリジナルパフェいちごカクテルグラス

甘いもの好きだけどいっぱいはしんどいので、半分こ!

不二家のお菓子が入ってるんだけど、昔は確実にカントリーマァムも入ってたのよシラー

店員さんに聞いてみたら入っていないとの事ガーン

絶対昔は入ってたよ!うん!

てな事をしばらくかよさんと話していたwww



{3573F059-E62B-445D-9E87-E0D2F42C80E9:01}


そして他のお店でもかよさんはパフェを!!笑

しかもいちごあまおういちごの高級パフェを!!笑


パフェって可愛よねぇ、、

部屋に置きたいわぁえっ



そしてまた音楽仲間である絵仁たんのライブを見に行きましたグッド!

かよさんの元メンバーのるいちゃんや、他の友達も出演していたのでちょっと顔出して、かよさんのお家家にお泊まり!!


{FC644B4F-A1CE-4DE8-8DD0-523D4030B673:01}

MA*RSちゃんのお洋服もらったぁ恋の矢恋の矢

やばい可愛ええええ///

ちょーぜつドツボ過ぎて鼻血ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いっぱい着ます!!着まくります!!

ありがにょふ(///ω///)



そして夜遅くまで音楽について語ったり音譜情熱大陸見たり音譜

すごく楽しかった合格合格



翌日はかよさんがお出掛けだったから、髪をセットさせてもらいましたひらめき電球

{44BFB4CD-3908-40CF-BEDE-8CE5BF0130CD:01}

編み込みしてリボン装着キャンディー



楽しかったぁ|ω・`o)ノ"♥︎

また泊まらせてくださいべーっだ!




つづくにひひチョキ





(・ω・)優香にょふ情報(・ω・)

★Twitter★
@yuka_nyohu_

★YouTube動画★
「優香にょふ」または「太田優香」で検索!

アメンバー大募集中!気軽に申請してにょふ(。・ε・。)