グンマー帝国自慢の...?!笑 | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

グンマー帝国自慢の...?!笑

ラビワン高崎!!

( ※ 本 店 で す )


{D25BF5A4-7AA0-4183-8C8C-0B6C5B52BB5B:01}


何気にイルミネーション毎年綺麗なんですぅうううーーーークリスマスツリーやや欠け月星流れ星



癒された(´pωq`)ドキドキ



まじね、ラビワンまじ超ーーー大きいから!!!!w

本店ですからね、

本店。







w






Twitterでもボソッと呟いてたけど、


ついに10年以上使ってた冷蔵庫が壊れて(So, Broken 冷蔵庫)、

でも叩いたら治ったりwww

してたから騙し騙しで使っていたの、

※冷凍庫は正常なんだけど、冷蔵庫の所が冷えなくなってしまったw



で、とうとう完全に冷蔵庫氏が活休状態になってしまい、さすがにこの状態はまずいので家族でラビワンへ冷蔵庫を買いにw

行った訳です波w



クリスマスあたりに届くらしい!

良かったね!My motherグッド!



いやしかし家電というものは一つ壊れると何故か一気に他のものも壊れるもんじゃないですか?w

たぶん家電って引越しとかで一気に揃えて買ったりする場合多いから、壊れる時期も一緒なのかなぁ?とガックリ



今、うちの家の家電、掃除機も調子悪いし、洗濯機も調子悪いw

ついでにこのあいぽんも色々不具合があるので交換しに行きたいと思いますチョキ

ただ、LINEの移行が上手く行くかだけ心配ですカゼカゼカゼ






で、昨日これも買った


{692D478B-BBD5-4A81-956A-121C1CF7F98A:01}



ブルーライトを駆逐してやる!!!!!!

by進撃の巨人


 



買った後に気付いたけど、交換して新しいあいぽんになったら貼ろう!って宇宙人







{CDF5149C-8166-4AEF-95A4-6C26C4646178:01}


冬はモコモコふわふわに限る!w






てかアメブロアプリで絵文字とか文字変えて書くの楽しいーードキドキドキドキ

見やすく!面白いブログを目指すのでこれからも皆さんよろにょふお願いします☆



あ、ちなみにたぶんパソコンからの閲覧だと思うんだけど、

「文字をもっと大きくして欲しい」

との意見を頂きましたひらめき電球



パソコンで見てくれてる人、もうちょい文字大きくした方がいいかな?

Yes派多かったら変えてみるので意見下さいなにひひにひひ




(・ω・)優香にょふ情報(・ω・)

★Twitter★
@yuka_nyohu_

★YouTube動画★
「優香にょふ」または「太田優香」で検索!

アメンバー大募集中!気軽に申請してにょふ(。・ε・。)

★ネット番組出演★
『本気出しますよ!?全力戦隊★幼緑隊』

※ゲスト出演、アコギ弾き語り生演奏..!?
12月23日(月)15時~
流行学園.TVにて生放送
(時間になり次第放送が開始されます)
番組ページは
>>ココから<<