ゴールド系♪セルフネイル♪ | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

ゴールド系♪セルフネイル♪

こんばんにょーふニコニコ


昨日はひたすらネイルしてましたぁ~~ネイルリボン




じゃーーんっっ



{18AA1168-45AE-406C-8168-B4DF2FF5B2FE:01}


久しぶりにストーン沢山載せた笑

落とす時大変なの、、ガーン


全部ゴールド系というか、似た色を合わせてみた(・ө・)

自分の中で100点満点中、70点かな笑


セルフネイルして、女の子おにゃにょこ女の子の友達とかに

「可愛いい!」

って言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しい笑

やりがいが生まれてくるもんですw



日付変わったけど今日はね!


♥︎チャムガのカバーガール撮影♥︎

でした(・ө・)


{1F824A16-AD7A-4547-9537-005CC84E857A:01}


寝て起きたら一気にその撮影のぶろぐ書きますおやしらずおやしらず

いっぱい写真あるからカメラ



今夜はとりあえずずっと見ようとして見れてなかったゲーム実況動画鑑賞をするw

マニアックな趣味とよく言われますw


既に眠いけど完全に眠くなるまでマイクラの実況見るかなにひひにひひ





あーーー

今日帰りに本屋で見た今月号のDTMマガジンやっぱ気になるぅーーーー



買おうかなーどしよかなー(・ө・)





そんな時あるよねひらめき電球



でわでわばいにょふパーキスマーク

{E78ABBF4-B95C-40C6-B5E6-F7D5F2F488BC:01}



(・ω・)優香にょふ情報(・ω・)

★Twitter★
@yuka_nyohu_

★YouTube動画★
「優香にょふ」または「太田優香」で検索!

アメンバー大募集中!気軽に申請してにょふ(。・ε・。)

★ネット番組出演★
『本気出しますよ!?全力戦隊★幼緑隊』

※ゲスト出演、アコギ弾き語り生演奏..!?
12月23日(月)15時~
流行学園.TVにて生放送
(時間になり次第放送が開始されます)
番組ページは
>>ココから<<