【ネット番組出演】流行学園.TV | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

【ネット番組出演】流行学園.TV

さーーーーー!!!!

重大告知していいですかにひひ??





以前レギュラーで出演していた流行学園.TV




幼緑隊(芸人)さんの番組に

ゲスト出演が決まりましたあ!!!!






『本気出しますよ!?全力戦隊★幼緑隊』

12月23日(月)15時~

流行学園.TVにて生放送

(時間になり次第放送が開始されます)


なんとこの日は、

優香にょふによる、アコギ弾き語り(生演奏)

の予定だよよラブラブ!




普段、ネット上でしか活動を見られない!という方、

ぜひぜひリアルタイムでご覧あれドキドキ


幼緑隊さんは結構最近知り合ったんだけど、リカにゃんがもうタイプすぎてやばいのですラブラブ

プライベートでも遊ぼうてきなことになってるくらい★
リカにゃんにどきゅん恋の矢


宮崎さんは初対面のとき、無口な人なのかと思ってたけど、すごく仲良く話してくれて♩優香にょふのブログもチェックしてくれているみたいでラブラブ!
なよなよ系男子?とのことですよにひひ


幼緑隊さんの番組ページは

>>ココから!!<<





てなわーけで

一番最近の放送のアーカイブをリンクしておきみゃーーすひらめき電球

見られない人いたら言って下さいーーー!!(パソコン推奨パソコン








Video streaming by Ustream



あとあと、これはユーストリームの配信で

「携帯(スマホ)からは見られないの?」

と、以前からよく質問頂きますがひらめき電球


「ユーストリームのアプリ(無料)を取れば簡単に見られます!!」

appストアでぜひインストールしてみてぬひらめき電球

リアルタイムでもアプリから見られますにょーーーーふ!!


しかも過去の放送も見られるから良いよドキドキ


ではでは、23日お昼はお仕事!って人も多いかもしれないけど。。

楽しい放送になるように頑張るから音譜

15時~よろしくにょーーーふべーっだ!キスマーク


(・ω・)優香にょふ情報(・ω・)

★Twitter★
@yuka_nyohu_

★YouTube動画★
「優香にょふ」または「太田優香」で検索!

アメンバー大募集中!気軽に申請してにょふ(。・ε・。)