NEW★ヘアーアクセ | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

NEW★ヘアーアクセ

おはにょふ太郎ー☀︎

作業三昧な優香にょふですq(´・ω・`)p笑


こないだ新しいお飾り買ってもらたー★


{645A1C5D-F42F-48F5-A3F7-2EEA249A78B5:01}


まずは探してたファーの白ポンポンラブラブ!

ちょっとイメージよりポンポンが大きくて、ツインテで両方した時二つずつだと、かなーりうざい感じになるので、、ショック!w

一本だけゴムを半分の所で切って一個ずつ使う事にした♪

もう一本はつながってるから、ポンポン二つ使いの方が良い時と選べるしキスマーク


あとはこれ♪

{1580CEA2-BDD2-4D1B-86C6-DC31BCE17D3F:01}


この髪飾りもかわゆー!!!

大人可愛いって感じだねおとめ座ラブラブ


お花の色使いがめちゃくちゃ可愛い(´pωq`)






で、なんとこの二つのアイテム

大好きなワンピースしまむら帽子でGETしたんだよ(・∀・)!


安いし可愛い物多いし、ヘアーアクセとかしまむらオススメですひらめき電球



でわわ~晴れ(´ ・ε・ ` )



(・ω・)優香にょふ情報(・ω・)

★Twitter★
@yuka_nyohu_

★YouTube動画★
「優香にょふ」または「太田優香」で検索!

アメンバー大募集中!気軽に申請してにょふ(。・ε・。)