クリスマスツリー登場♪ | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

クリスマスツリー登場♪

ついに~~♪

飾ったにょにょーふ(。´ ・ω・ `。 )

{CB909AAD-DD49-468A-98AF-6EE4556FA071:01}


星クリスマスツリー星

毎年何故かクリスマスツリーだけは必ず出す笑

基本そこまでイベント事に力入れない我が家ですが笑


この怪しいおやぢも飾った笑

{8DD9457C-D644-4209-AA81-A8FB130CF31D:01}

毎年これみると「絶対何か企んでる顔だなーw」って思う笑




そして初リビング晒しー音譜w

{DC9479A0-791D-463C-B81A-29D0CC28F8E5:01}


正直言うとこのリビング使ってないんだよね( ´ ・ ω ・ ` )笑

もったいない!

たまにこのピアノ弾く時くらいかなえっかお



夜は兄夫婦が来たのでみんなで久しぶりに鍋したよかに座うお座フグ

{A9827160-D90D-4BD1-91CA-C2C39FE57315:01}

何故か鍋だとテンションが上がる人達ww

しいたけと蟹とエビ団子だけ食べましたおやしらず=3



{743165DA-8D1E-4871-B6B3-77300FD14F66:01}

今夜はケーキも出てきましたw

チーズケーキチーズ大好きq(´・ω・`)p


てな訳で今日はなんか長い一日でしたビックリマーク( ´ ・ ω ・ ` )


終わりねこへび

|ω・`o)ノ"