このアプリがすごい!よ! | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

このアプリがすごい!よ!

おはにょふ太郎(^o^)/

アプリ大好きな優香にょふです(・∀・)



こないだ使いはじめたこの目覚ましアプリがすぎょーーーーーい

ので

ご紹介したいと思います(^o^)/


{0038F525-A162-46A8-BB0C-C3F6EAFE0D0E:01}


普通に起きたい時間セットして枕の横に置くだけで、その時間に近い眠りの浅い時間に起こしてくれるーーーーーえっえっえっ

なぜそんなことが出来るのかという事ですが、寝返りを感知していつ眠り始めたか認識するらしい(・∀・)

いつ寝たかは分からないけど、このデータにある時間に近いと思う、、!

寝返りだけで分かるのかなぁシラー

すごいね!(・∀・)


だからどんだけ寝たかも分かるしなかなか便利だよー!

毎日の睡眠時間が把握出来るっていいよねキスマーク

しかも目覚めスッキリだし(∩´・ω・`)∩☆。+゚


{1666A6A1-F993-46CA-BBD9-4106BDB22604:01}

こっちのデータを見ると、、

めっちゃ綺麗な円じゃんドキドキ

睡眠効率95.5%ドキドキ


良質な睡眠取れました!(^o^)/

健康的!(^o^)/



「sleep meister」

ってアプリだよ時計

気になる方はお試しを~ヾ( ^ω^)ノ





(・ω・)優香にょふ情報(・ω・)

★Twitter★
@yuka_nyohu_

★YouTube動画★
「優香にょふ」または「太田優香」で検索!

アメンバー大募集中!気軽に申請してにょふ(。・ε・。)