ランニング日和! | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

ランニング日和!

昨日のコーデ、と言ってもてきとーにラフな感じだったのでいつもと全然違う笑

{82A039D9-115D-41C5-89B8-9C9408574D5F:01}

受け取り物の為に合流場所まで5キロくらい?走ったり歩いたりしたのでちょー楽ちんコーデワンピースリボン


ちなみにこの星柄のスパッツね、確か小学か中学くらいに買った気がする爆弾www


まじ自分の物持ちの良さねwww  笑



こういう服着ると古着も時々着たくなるよー( ´ ・ ω ・ ` )

うん、久しぶりに古着な感じ着たい( ´ ・ ω ・ ` )

アラレちゃんメガネとかして三つ編みにしてさぁ( ´ ・ ω ・ ` )


そういえば幼緑隊のリカにゃんが古着が好きと言っていたので、是非二人で古着コーデしたいです(´pωq`)ドキドキ



あとー、あとー、

{F3F2BF28-0982-46EB-9A57-832771B21BC0:01}


ホワイト二ング的な歯磨き粉マザーに買ってもらたぁ

毎日使うと歯が削れると聞いたけど、、笑

ほんとかな?笑


二日に一回くらいの頻度で使おうかな(*・ω・*)




そして最後に

{98D354A1-DE14-4210-B2F9-AC073F990BA6:01}

バグったマザーのiPod touch 笑

なんか色々と動作が異常だった 笑


まぁ電源入れ直しで復活時計

家の冷蔵庫も壊れてたのがまた復活し始めたし、機械はなんとも気まぐれですねぇ




では今日も曲作り頑張るにょふです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s3/s38/29432.gif}=3



(・ω・)優香にょふ情報(・ω・)

★Twitter★
@yuka_nyohu_

★YouTube動画★
「優香にょふ」または「太田優香」で検索!

アメンバー大募集中!気軽に申請してにょふ(。・ε・。)