貼ってなかったお写真 | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

貼ってなかったお写真

あとで頂いたお写真~☆

{C84142AF-206F-4B47-A50B-C94DB6AD2D37:01}


もう芸人さん顔負けくらいに面白いww

みゆみゆラブラブ



{2B225FA9-D48E-4D2B-A503-B5281253EEA9:01}


これは後ろの方達が、、にひひにひひw



そうそう!

忘年会の時に恒例のビンゴ大会あって、なんと優香にょふがまさかの1位の景品、

★現金三千円★

GETしちゃいましたあぁ~~えっえっえっ




だいたいこういうゲームって勝った試しないから珍しい笑

しかしなんだか縁起が良いですな合格( ´ ・ ω ・ ` )


良い運のまま来年を迎えたいものですねぇ( ´ ・ ω ・ ` )



流学スタッフさん、ありがにょふございましたキスマーク



そーーんな優香にょふは

今ひたすら曲作りです~


曲作り中は、ひたすら脳内が曲作りモードなので、、

Twitterの方はちょくちょく書いてるから恋しくなったらTwitter見てねねこへびw


{D0809008-F41A-48B1-87EB-ADF5563A7FB9:01}


愛するリンゴApple様リンゴ




あ、デコメーラーでブログ書けなくなってからアメブロアプリから書いてるんだけど

これだと絵文字使えたり色変えたり出来るからこっちの方がイイねグッド!


使いづらいと思ってたけど慣れちゃえばだいたい良くなってくるものですな(°ω°)(°ω°)(°ω°)



いやしかし、この動く謎の生き物の正体おやしらず←コレ

なんなんだろ、、?笑


でも好きですよ、この謎な感じおやしらず



まぁ、一番好きなのはねこへび←ネコヘビだけどね♪

ピンクだしネコとヘビ合体してるしこのウニャーねこへびってゆう上下の動き可愛いw





はーて、

今日は長いランニングをせねば、、えっえっ


免許証を友達のバックに入れたまま忘れてしまったので受け取りに行くんだ、、走って、、いくんだ走る人

あいにく車がなくてだよ、、

まぁ最近走ってなかったしちょうど良いかな★笑



でわわそろそろ

おやすみにょふ太郎ねこへびねこへび


{BC3F4D85-72C2-4027-8659-70CFE418FE1E:01}


アプリの機能でテキトーに描いてみたw




(・ω・)優香にょふ情報(・ω・)

★Twitter★
@yuka_nyohu_

★YouTube動画★
「優香にょふ」または「太田優香」で検索!

★アメンバー大募集中!気軽に申請してにょふ(。・ε・。)