新たなスタート | Nummer.7

Nummer.7

自由に書きます。

嘘ついてすいません。

間隔あけずに書くといいながら二ヶ月も経ってるー。時が経つのはホントにはやいですね♡w



さあ、GW真っ只中ですが、みなさんはどんな休暇を過ごしてますかー⁉


私はというと、、、




全部書いたらめっちゃ長くなるな( ̄▽ ̄)w




とりあえず、三月の中旬に無事引っ越しました!

場所は兵庫県。




姫路市というか、播磨地区というか、そこに新たに出来たチームにお世話になります。



チーム名は【ASハリマアルビオン】


新規参入だから関西リーグ三部からのスタートだけど、そこからトップを目指して頑張っていきます!



いろんなタイミングが重なってこのチームに加入することが決まりました。新しいチームのスタートに関われる機会はそうそうあるものじゃないし、私にとっても新たな挑戦です。

チームが始動してもうすぐ二ヶ月。チームメイトとはすっかり仲良くなりました!仕事にも慣れたし、職場の人たちも私たちを応援してくれます。
私たちに与えられた使命はとにかく勝つこと。勝って結果を残すこと。
でもその中でサッカーを楽しむことを忘れずにプレーしていきます!
楽しくて始めたサッカーだからね。その頃の気持ちは絶対忘れちゃいけないし、常に心の中で感じていたい。



新たな場所で、新たなチームで、新たな仲間と、新たな目標に向かってチャレンジしていきます!!


応援よろしくお願いします☆彡





ここまでが近況報告ね、w



今現在は、GW初日から三日間広島遠征に来てました!たーーーくさん試合して疲労はなかなかのものです(^^;;でも、試合をしていくなかで良いイメージの共有が出来てきました。

そして明日、いよいよリーグが開幕します。国際移籍には一ヶ月ちょっとかかったけど無事選手証が届きましたDASH!DASH!



とにかく今は、GWの渋滞をなんとかすり抜けて少しでも早くお家でゆっくりしたい( ̄▽ ̄)




明日から始まるリーグ戦、チーム一丸となって全勝優勝で幕を閉じれるようにいい準備します!



最後にユニフォームの写真でも載せときましょうかドキドキ

photo:01



白がメインで水色がサブですアップ
おそらくサッカー人生初の背番号『8』です。ホントにすべてが新しいです。
新しいことを始めるときって、不安と楽しみが入り混じるけど、今は楽しみしかありません!



頑張ります!!






ほんとに最後にもう一つ。

今日が誕生日の私の母へ。



いつも勝手なかことばっかりして、県外飛び出したり国外いっちゃったり、自分でも本当に自由に生きてるなって自覚してます。wでもいつも私の選んだ道を心から応援してくれる両親に本当に感謝してるよ。母は偉大。離れているからこそ感じられました。これからもずっとこんな感じで自由に生きたい道を進んでいくけど、こんな娘をこれからもよろしくお願いします!
いつまでもアクティブでポジティブなお母さん、だからこそ体には気をつけてね。でも出来たら試合の応援来てね( ̄▽ ̄)w
お誕生日おめでとう!この一年が、前年よりもっともっと幸せに溢れた年になりますように☆彡


次は一ケ月以内に書きます!と思います。w


ciao!

iPhoneからの投稿