Nummer.7

自由に書きます。


テーマ:
まとめるなとは言わないでください。w


先週は3-0で、今日は6-0で無事勝利しました!

段々チームとしてもボールが回るようになってきた。
まだまだだけど、良いところは伸ばして良くないところは改善して、焦らず一つ一つクリアしていこう。



今日の大阪はホントに暑かった!絶対また焼けたな~あせるあせるw
いよいよ夏がやってきますね!一回くらいは夏の風物詩的なものやりたいな~音譜音譜



そして今日は七夕☆彡みんなはどんな願い事したかな?



こないだ練習で使わせていただいた体育館にたくさん短冊があって、子供たちの純真無垢な願いに心癒されたので、みなさんにも何個かおすそ分け( ̄ー ̄)


一つ目

photo:01




もうこの時点で文句無しに可愛いです。

二つ目

photo:02




すぐ叶う!今すぐ叶えられる!むしろ私が叶えてあげたい。

三つ目

photo:03





これは七夕様じゃなくお母さんに頼みましょう。


最後に

photo:04




うん、もはや願い事というより決定事項の報告。


もうどの願い事も可愛すぎてホント癒されるラブラブ

子供の頃の純粋な気持ちを思い出しました( ̄▽ ̄)




7月7日、七夕の日。
たくさんの願いが叶いますように☆彡



ciao!
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週の土曜日にリーグがありました!



今年は梅雨入りしたのにほとんど雨が降らないから農家の皆さんが頭を抱えてるというニュースがよく流れてましたが、
土曜日は今まで降らなかった分が一気に来たかのような大雨ー雨雨


最終試合だったのでグランドはすでに水が浮いてるところもあって、スリッピーを通りこしてどんなボールも止まってしまうような状態。


パスをつなぐことは不可能だったのでシンプルなサッカーになってしまったけど、その中でもしっかり点を取って、9-0で勝ちました!




次はまた二週間後、いい準備をしてチームとしていい勝ち方ができるように頑張りますにひひグー





そして実は試合前日の14日で、膝の手術からちょうど一年が経ちました。




一年前の自分は、今こうして姫路でサッカーをしているなんて想像もしてなかったなあ。





一年前は機械を使って膝の曲げ伸ばしをしてた。一年経った今、こうしてまたピッチに戻ってプレーする事ができて、本当に幸せだなって思った。




一年後、私がどこで何をしてるかなんて全然分からないけど、そのときの自分が一つも後悔なく、笑って過ごせているように、


今の私ができる事、やるべき事をやっていこう☆彡





最後に、



一年前の膝と
photo:01




現在の膝



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!



先週の土曜日は、関西リーグがありました。第三戦目になります。



結果は7-1。
後半はほとんどワンサイドゲームだったけど、前半からそれをやらなければいけない。

小さなズレやミスを少しずつでいいから減らしていかないと、これからもっとレベルの高い相手と戦う時にそれが命取りになる。




まだまだだー。毎回思うけどね。



次は二週間後。そろそろ点決めたいな( ̄▽ ̄)w


そのためにはもっともっと動きの質を高めて、ボールに絡まなきゃ。



少しずつでも良いプレーが増えていくように、個人としてもチームとしても成長していきたいですビックリマーク



今日はオフだったので仕事終わりに洗車してきた車アップアップ

家の駐車場が電線の真下だから、よく鳥さんが私の車に落っことしてくんですわ。。。。w




先週は梅雨入りの雨が多い一週間だったけど、今週は比較的良さそうだったのでいってきましたひらめき電球

やっぱ車が綺麗だとテンション上がるね音譜
また一週間がんばっていきますかあ!





あ、明日はいよいよW杯最終予選ですね!チームで観るかもしれないので、そうなったらサポーターとしての熱い気持ちは心の奥に留めながら、しっかり観て勉強したいと思います!



みなさんは私の分も湧いて騒いで日本を応援してください!!



明日がハッピーな一日になりますように☆彡





photo:01







ciao!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。