パウダーピンク☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

パウダーピンク☆






今年流行のピンク。

サクラピンクのあわい春の訪れを感じさせてくれるパウダーピンクです!



最近、
よくお出掛けの時はこちらのパウダーピンク
お気に入りバックを持っています。
するとよく、
そのバックどこの??
と聞かれます^o^

{D5850E5B-935A-4974-A568-386AD0156778}
本革の質もよく、

パイソンのショルダーも気に入ったポイントなんです。
{3E0A2FE8-69A5-42C4-9494-EA2AD97FF5C5}
ピンクにパイソンは、
甘過ぎないシャープさが入るのでファッションに合わせやすいのです。


{72AF19A9-4902-44F4-930A-D1746AC0AC0A}
開きも大きく中の奥には内ポケットも付いてます。

{37E607CE-15DB-4260-90F8-F2A761DEBF07}
普段はパイソンのショルダーにしたり。

{4081EE57-D1A3-4C60-A03D-C1F750EEE8FD}
同じピンクのショルダーも付いてますので気分に合わせて使い分けできますよ。

{A804637F-1F1E-42EC-B1A2-51DEA33B9D52}
イタリアの国際展で受賞している本革ブランド。
流石!キズが目立ちにくい仕上がりになっているそうです!

{AEE242DB-90A4-4C4C-A93B-8174006080A2}
小さめだから可愛さが際立ちます!

春だからピンクのやわらかさが雰囲気をもやさしくしてくれます、見た瞬間ワクワク!
{24D234DE-0ECA-4EC6-BD7E-60061A55BC90}

ショルダーを変えて斜めがけ、旅にも便利ですね〜!

先日、アテニア新商品発表会に行ってこのピンクが気に入り、
やっと今月発売になったと同時にチェックしました。
数量限定で発売されましたよ^^

気になる方は是非のぞいてみてくださいね。


アテニア