ロング走! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ロング走!








今朝は息子の部活弁当から始まり。


我が家のフライはほとんどがノンフライヤーです。
後片付けが楽チンだからついつい忙しい時にも便利だし、カロリー少なめですもんね〜!

とてもヘルシー♪





{DA7BA076-8838-4308-8CAF-8DA4DD839229}




作り終わったら、
待ち合わせの場所へ

久しぶりによーこさんご夫婦と朝ラン!
{6A047BFB-7F1B-4ACC-ACF7-5EA638A41629}



よーこさんはお仕事でもよくご一緒してます、美容のスペシャリスト!

仲の良いご夫婦とずーっとおしゃべりしながらいつもよりも長く16キロ走りました!!




誰かと一緒で、約束をすると必ず走るから1日が充実〜〜♪


次は1月に30キロのエントリーをしてるのでまずはそれに向けて頑張る。


次の2月が坂の多いフルマラソンが待ってます!
だからトレーニングはまだまだ続きます😱