{9E1306FC-85FD-449D-8128-1B73BA4DBDA1}


皆様こんばんは、倉持由香です。

「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」、いよいよ劇場入りしました!


ソニア役の中田クルミちゃんと!同い年でオタクで共通の友達が居るので話しやすくて仲良くなりました('ω'三'ω')

いつもどんくさい私にターンやカウントを教えてくれます!!

{DE8326D5-2BE6-4D66-9CFF-0C82A7A9E5CD}


スーダンTシャツ❤︎

{47F364E3-15A6-45C1-93A8-9B053897FFAD}


昨日はフルメイク&衣装で場当たりしました。罪木用に薄紫のカラコン付けてます!

{F9957C9C-1596-4375-94E3-C10290534573}


罪木眉にするために眉山を剃り落としましたよ〜

本当は脱色もしたかったんですが別のお仕事もあるので、メイクさんに潰して頂いてます。

{1D22EF97-1E44-44E3-98C6-DCAC43F62C4D}


日付け変わって本日はゲネプロ!

16日からいよいよZeppブルーシアター六本木にて『コロシアイ』開幕です。



まだチケット発売中ですので、ぜひいらして下さい〜!!!




{91C181A7-E426-478F-8C0B-AF33A6EC0594}


場当たりの後は劇場近くでサイン書き、、、

完全に不審者



そしてそして!

{4153F60B-D16F-4FA9-99F9-E353DAE212A0}


BLOGOSさんでの連載記事がアップされました!




{198F2AF0-7843-49E4-BF55-9D468955BBD0}


真面目に話してるのでぜひチェックして下さいね!

{5803C303-1696-4A09-B9DB-A985AF855933}


泊まりの準備をしてお風呂〜〜
すっぴんでもカラコンしてるだけで印象変わりますね。


本日はゲネプロからの24:50〜AbemaTV『お願い!ランキング』MCです!

{4F393C2E-090B-44E3-BFFD-A5B1A5786126}

{97B13898-F550-47D1-A4D8-546F62EB7F53}


お願い!ランキング♯166


佐山彩香ちゃんと一緒に『お願い!マンピンコン』のMCをやらせて頂きますよ〜〜!

WBCの関係で放送時間が遅れる場合がございます!

26:40〜テレビ朝日『アップデート大学』内でも紹介して頂くので両方チェックして下さいね!


深夜の生放送からの翌日舞台本番というスケジュールになってしまいましたが、、、なんとか、、乗り切ります、、、 _('ω'」∠)_ 

倒れませんように!