このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ツイッター公式Twitter @yukakuramoti

テレビテレビテレビ

11/7(金)TBS『有吉ジャポン』
11/18(火)フジテレビONE『オールスターチャンピオンボウリング6thバトル』
11/22(土)16:00~日テレ『映画「寄生獣」徹底解剖スペシャル!』
12/3(水)23:30~CS放送サムライチャンネル『新日本プロレス大作戦DX』
1/19(月)23:55~BSフジ『シリタイーノ』MC
1/30(金)23:30~MONDO TV 『女神降臨』
1/31(土)22:00~フジテレビONE『コヤブガチピン写真館』
2/12、19(木)日テレ『それゆけ!ゲームパンサー!』
2/17(火)テレ朝『お願い!ランキング』
3/1(日)BS朝日 『柴田と愉快な仲間たち~ニュータイプで燃え上がれ~』
3/4(水)23:30~CS放送サムライチャンネル『新日本プロレス大作戦DX』
6/9(火)24:00~フジテレビ ONE『鎧美女』
6/19(金)テレ朝『「ぷっ」すま』
6/27(土)日テレ『追跡!つぶやきウォッチャー』
7/4.11(土)テレ東『ゴッドタン』
7/15(水)日テレ『浜ちゃんが!』
9/4(金)テレ朝『「ぷっ」すま』


本雑誌本

9/4『ヤングアニマル嵐』表紙

 カメラ SP撮影会•イベントカメラ SP

9/13 3rd写真集「ふなばしり」発売イベント

秋葉原書泉ブックタワーにて!


9/22(祝火)大阪フォトミーツ撮影会



ポニーキャニオン グラドル映画宣伝部として活動中!


  所属事務所 GPR  
お仕事の依頼はこちらにお願い致します☆
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月24日(月) 02時55分14秒

DAMZ柏崎店&上越店へ&本日『AKIBA TOKYO COLLECTION』&『ANN』職人

テーマ:*ブログ*
{55E20D7F-6B2C-448F-A000-AB528929A01A:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
先日は新潟県のDAMZ柏崎店さん、上越店さんへ実践イベントに行ってきました!

{5812024B-111D-45E3-BFFF-D5C2F2CDD091:01}

乗り換えで乗った電車のドアが手動でびっくりしました!雪国は冷えた空気が入り込まないように工夫されてるのですね~

{85768ADC-2DDE-49AC-9A7D-785631F90A1F:01}

前泊させて頂けたので柏崎名物の鯛茶漬けを頂きました❤︎


{CF7BF3ED-9F52-4CF8-A416-69ABF88F65A1:01}


ホールイベントでは大きなポスターを作って頂けたりするので嬉しいです!
このプロフィール写真、実は撮影会でファンの方に撮って頂いたものなのです…w


{657F23F3-586D-4345-9DB2-D12882926E2D:01}

今回はCR牙狼 金色になれに挑戦しましたー!初挑戦です! 


………



{EC9E352E-D6B1-4E16-A899-3071234E92D1:01}

私だけ牙狼の頭出てこない……!!!!
うわーん(`;ω;´)


{A414E5DE-A9E4-4605-9909-A0FFA465ABF2:01}

柏崎店さんでは残念ながら当たりませんでしたが、たくさんの方に来ていただきました!


自分だけ頭が出てこなかったのが悔しかったのでw上越店さんへ移動してからも牙狼に再挑戦!!!


………


…………


{51A59FE4-ACB7-42E5-9642-2A132B793BD8:01}


で、でたーーーー!!!
ついに牙狼の頭でました!角がガショーンと出てくる仕組みでかっこいいです!


{E0B1A433-90B0-4E3D-B240-56BF19BA38A0:01}

よーしよしよしよしよし



{4354F488-9B62-44A9-B1EB-068355CADDFC:01}

牙狼は当たるまでが大変でしたが、当たった後がすごいですね…!
実践イベントで初めて勝つことができました!!!(`;ω;´)嬉しい~!

演出がかっこよかったので、牙狼の原作も観てみようかと思います!!



{02426F6E-59F6-4D98-8F37-C177A0CF60A9:01}


DAMZ柏崎店さん、上越店さん、そして来てくださった皆様本当に本当にありがとうございました!!!!


{DBC82444-2F2F-4386-A423-54A9D57F1600:01}


イベント後は買ったご褒美でお寿司を頂きましたー❤︎
新潟のお魚は新鮮で美味しいですね…!!

グラビアのイベントだとなかなか地方に行くことはできないので、こうしてホールイベントで地方に行かせていただくのが本当に本当に嬉しいです!
いつも地方から会いに来てくださってる方への恩返しというか、私から会いに行きたいのです。

いろんな地方に行けるように頑張りますので、皆様ぜひお近くに来た時は会いに来てくださいね!



日付変わって本日はベルサール秋葉原にて開催される【アキバ大好き!祭り】内の『AKIBA TOKYO COLLECTION』に出演させていただきますー!!

グラビアアイドルによるコスプレファッションショーですよー!!




深夜3時からはshiggy jr.さんのオールナイトニッポンに生出演させていただきますーー!!


聴いてくださいね❤︎


{B328D487-D408-4E72-9FDA-38682CB2B325:01}

\本日から整理券配布!/

9/13 3rd写真集「ふなばしり」発売イベント(秋葉原書泉ブックタワー) 

DVDつきでなんとお値段2,000円+税です!!ぜひゲットしてください❤︎



{0DD86D28-4046-4B4E-AD2A-CBFE21407BAD:01}


ノーブラすいか食べ。

{0E3B6096-1200-4F21-AB33-44C4C373EEC3:01}


電話予約もできるので遠方の方はぜひご利用くださいませ!


また、 9/22(祝火)大阪フォトミーツ撮影会、の予約がスタートしましたーー!関西の皆様どうぞよろしくお願い致します!ぜひ尻職人を撮りにいらしてください!オフ会はキャンセル待ちになっております!

撮影会ガラガラになったらもう大阪で開催できなくなっちゃうのですー!!よろしくお願い致します…!!(`;ω;´)

倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み