{9C41A884-05C5-48DF-B888-F8E32D0689E0}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は美容院『LOANA Roppongi』の山根さん @yamane_yuji にカットして頂きました〜〜!



佐山彩香ちゃんや吉田早希ちゃんなど同じ事務所のグラドルちゃん達も山根さんに担当して頂いてます!個室があるのでお姫様気分で施術を受けられます❤︎


{17C07055-E868-4CBA-A7BE-919F20C54105}


巻いて頂いたからどれくらい短くなったか分かりにくいけどw
伸びっぱなしだったのがスッキリしたので良かった〜〜。ありがとうございましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

ボブはこまめにカットして頂かないとシルエットがだらしなくなるのでもうちょっと頻度を高めなければ……




カットして頂いた後はひとりごはん。

{C95C7FE3-C943-45DA-AC57-61499E9785CF}




アカウントだけ作って放置してたInstagramを最近動かし始めたので、『せっかくだしインスタ映えしそうなオシャレなご飯を撮ろう』と思ってオシャレパスタ屋さんで食べたのですが、量が足りなくて満腹にならない。。。


{C2E1A7BA-92B5-45BA-AE62-AADAA336C8EE}


結局、パスタ食べたあとに松屋でおろし牛丼を食べるという。。。

牛丼5杯分くらいのパスタ代+牛丼代になったのでひとりごはんなのに無駄遣いしてしまった!



カフェごはんとかオシャレだけど量が足りないんだよなぁ。。。。天下一品こってり食べたほうが安くカロリー摂取できて効率が良いとか考えちゃう貧乏性なんです。。

オシャレごはんを食べに行く前にマックのポテトを食べていくと良いってアドバイスを頂いたので今度からそうしよう。。


オシャレインスタグラマーになれるように頑張るのでぜひフォローしてくださいね!


{371E109A-087E-4144-ADFC-1F66325619BE}


そして夜からは生テレ『倉持由香のグラドルクエスト』生放送でした!


{1F75DEB8-7B4B-4DB4-9661-7C4507E1BB94}

視聴者さんのキモチポイントが貯まると使える『ダメダメダパニ』で混乱して吉田山を襲ったり、、、

{3EBB0426-6C6C-4A13-92DA-5C3AC6D81AD6}


支え合いながらバランスボールの上で静止したり、、

{A342DB1E-E629-4355-B06A-35887F066983}


ゲストモンスターのウエスPさんとお尻でティッシュを引き抜く『ケツティッシュ』対決したり今回もカオスでしたw



{AD2C0A17-1AD1-4708-8F0E-55F9A13F3C0B}


ご視聴くださった皆様、どりあんず平井さん、ウエスPさん、吉田山、関係者の皆様ありがとうございました!!

次回は2/3(金)に放送ですよ〜〜!!!



{F1B29CFC-B9DC-4A5D-A2C2-1C4C4B671955}


本日は朝一で愛知へ向かってロケ!終わったらすぐ戻ってAbemaTV『ピーチゃんねる』です。


23:00から尻上がりに盛り上がってくのでぜひご覧くださいませ〜!




そしてそして!14thDVD『恋のリポート』がイーネット・フロンティアさんより発売されました!

{E9121EE3-26F3-47F8-8697-696B44340F5C}


今回の設定はキャンプ地で野球選手と恋に落ちる女子アナ!


{C1CF3EDE-89EB-4CA2-BC64-7D2EA63EACD7}


お気に入りは白パンツスーツのチャプター!車内でいろいろしちゃいます。


{057DF494-5FB2-447A-8633-F3286089F7F1}

{BC5D1545-CEC9-4D78-A597-F90D079B92F7}


全チャプターもちろん尻推し!今私に出来る限界を詰め込んだ作品です。


◼︎Amazon

◼︎DMM.com

◼︎東京Lily


皆様のおかげで3ヶ月に1本ペースでリリースし続けて来られたのですが、次回作は未定です!
なのでぜひ今作をゲットしてくださいね。


{6F8B2557-A954-4DFF-90CA-BC3D6F2B344B}



2/4(土)にソフマップアミューズメント館にて開催される発売イベントの整理券も配布スタート!
ハワイ旅行のお土産が先着順になっちゃうかもしれないのでお早めに確保して下さいね!



皆様どうぞよろしくお願い致します〜〜!!!