{3292A32A-A554-4FF1-876C-CE776F9CD814}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日はAbemaTV『綾部のリアル人生すごろく』のアシスタントMCをやらせて頂きました!

左からライス関町さん、パンサー向井さん、野呂佳代さん、ピース綾部さん!





{9E187091-28F1-46A3-8EF8-3E13691BBA6F}

マスひとつひとつに綾部さんの人生のエピソードがついていて、ゴールのニューヨークに一番早くたどり着いた人が優勝!

{FC9ABA65-40D1-4FA0-B853-537F6AE85CC0}

{07B405E8-C342-4BF7-8D6F-D4221481DCA0}


向井さんが居ると安心感があります!w


{4113BA87-CAF2-4E5B-9ECE-FACDFB96A768}

{DBEA26FC-9B4C-4470-85DA-EC37C170FD6B}


序盤は所持金がマイナスになるエピソードが多めでしたが、、、



{0DEB9B03-BD39-4B51-9303-07500C4A92CB}


キュンとするようなエピソードも飛び出し、、、


{E12F3822-514A-4514-8BD9-1D03F22FCEA1}


いろいろあって優勝は向井さんでした!w

{73A44CE8-C4CF-49BF-928C-0A9BCE782356}


面白くて収録中はずっと笑いっぱなしだったな〜〜。関係者の皆様、ご視聴くださった皆様ありがとうございました!!!

いろんな方のリアル人生すごろくで遊んでみたいので、第2弾が実現したらいいなぁ!




{B9B363C2-2AA2-47A1-BE13-D537793011C0}


昨日は吉田山含む格ゲー友達とうちでたこ焼きパーティー&麻雀会でした!


江守ちゃんとなのかっぷるから誕生日に頂いたBRUNOのホットプレートセットで初めて焼いてみたのですが、焦付かなくて焼きやすいのでオススメです!


ごま油を最後に回し掛けて揚げたこ焼き〜〜
外側カリカリなのが好き!カロリーは気にしない!


{FE2D07D6-F500-4602-B6D6-414214D2165F}


NHK『オイコノミア』のウメハラさん回がちょうど再放送されてたのでタコ食べながら視聴。


{3492EB20-1B8C-4B07-95DF-A8E3105917C6}


食後はみかん食べつつこたつでぬくぬく麻雀!
最下位は罰ゲームで洗い物だったので頑張りましたw

全自動卓欲しいな〜〜と思って買う予定だったのだけど、やっぱりマンションだと騒音問題があるから厳しいかなぁという話をみんなでしてました。静音タイプを探してみよう。。


雀荘も楽しいけど家で友達とまったりするのが楽しいんだよなぁ……
次引っ越すときは2LDK以上の防音しっかりしてるところにして、一部屋麻雀部屋にするぞ!




そしてそして!!


\本日発売!!/

{0ED118DF-47E6-4329-BBB4-C1AD79E2A2AD}


『週刊プレイボーイ』新年号に「新春!グラドルだらけの酔いどれ温泉新年会」のグラビアが掲載されます〜!付録DVDも大ボリュームなのでぜひゲットしてくださいね!

再登場のために読者アンケートも皆様よろしくお願い致します〜!!!
ネットでも送れるのですが、できればハガキでよろしくお願い致します!!(´;ω;`)

ハガキ書いてくれた方はぜひ写メをTwitterのリプで送ってくださいね。


{696A22AD-8CAB-4B32-9DD8-DDA4901D0EEC}

{06826596-5BEE-4383-BF8C-8875A9619776}


付録DVDは約60分のバラエティ番組になっております!!

週プレの単独グラビアを巡ってグラドル達が水着のハイレグ度や温泉リポートでバトル!なんと倉持はMCをやらせて頂きました!ありがたい!

ピーチャンで鍛えたセクハラプレイも発揮して、とてもエロい仕上がりなので観てくださいね〜〜!!!