{F0A9DB14-6A6A-4088-A332-28F082A96A8A}


皆様こんばんは、倉持由香です。

なんとなんと『天皇賞(秋)』が…!!!


{71A7F74E-BD90-433E-B008-2518BAF35BD7}

{2396D816-0919-4ED9-902A-A80F2C10F750}

8-12-14で3連複的中しました〜〜!!!!
やったー!!!!('ω'三'ω')
モーリスありがとう!!!


{FB7B1484-7160-41D6-9A33-CBD16D34B895}


北九州記念で3連単当たってルンバを買って『バクシンテイオー』と名付けたので、今回は欲しかった電動歯ブラシのドルツを買って『モーリス』と名付けようと思います❤︎

私の予想に乗っかってくれた方々から「ありがとう!」ってお礼リプがいっぱい来て嬉しかったですー!

尻馬券で部屋中を馬の名前の付いた家電で埋め尽くしてみせるぞ!!!


来週も東京競馬場に行く予定です〜!!






そしてそして!


{A8EA61FF-78FD-4E11-BB92-0CB9CAADAE4A}


昨日は以前SHOWROOMでお世話になったおかもとまりさんのウェディングパーティーへ伺ってきました!

{2B9BEC7F-C5D5-4F45-97DD-FF190CF0443C}


自分への誕生日プレゼントに買ったカシミヤのストールとメルカリで買ったFRAY I.Dのワンピw


{D8EB0E5D-C6CB-4E5B-9A4A-AED25B74E409}


夜景が綺麗〜!以前お伺いしたAbemaTVの開局記念パーティーもこのレストランだったのですが、ルーフトップが素敵なのです。


{AFDDAA6B-D5B7-4367-99F0-7617BF265ED6}


おかもとまりさんと新郎のnaoさん!
幸せオーラをたくさん頂いてきましたw

{F01E89B1-80C8-49D2-9808-8A1E44F3AA4B}


まりさんのウェディング姿、お綺麗でした〜〜!

{7682AC63-7C6A-44A0-BD8B-00CC49F9599F}


芹那さん、手島優さんと!
芹那さんのグラビアが好きで表紙をされた週プレをずっと保管してることを伝えられて良かったです!w

てじーさんはいつも気さくであったかい方です!

{53D19F76-1598-41DA-ABFB-6EB556D17540}


12年ぶりぐらいに再会した五位渕のぞみさん!懐かしいお話しができて楽しかったです〜〜


おかもとまりさん、naoさん、改めてご結婚おめでとうございます!!!!!


花嫁姿を見ると結婚したくなりますねぇ〜…
私も…私も…30歳になるまでには…!!!!

うっ(´;ω;`)


{40B55373-B7F6-4E39-B5B0-325921E9B7F9}


‎パーティーの後は銀座でお買い物してきました!

調子に乗ってコート2着…自分への誕生日プレゼントだから(言い訳)

オシャレなお店に入るの怖かったので現場マネージャーさんに付き合ってもらいましたw
1人で店員さんと話すとコミュ障発揮して心臓がキュッとなるのでネットショッピングじゃないとできないのですよ〜〜



そして帰宅して『情熱大陸』を視聴!

{C7716851-D959-4B97-A802-097018F13094}


今週は大好きな『キングダム』の作者である原泰久先生の回だったのです!

{1903D513-9FCE-49C7-90B3-3EA061552D71}


最新刊に収録されているあのシーン…

{A1489A94-B72B-4778-BD53-D38AEFB32C79}


原先生も涙を流しながら執筆されていたのですね…!!!(´;ω;`)

先生が感情移入しながら1ページ1ページに魂を込めているから『キングダム』を読むと熱く心を揺さぶられるんだなぁ。。。


次巻の発売が待ち遠しいです!




今日はお休みを頂いたので久々に美容院に行って、それからお仕事で練習しなくてはいけないとあるゲームを進めてようと思います。頑張ります!