{A22ED0B1-43BA-4043-BDFD-83E8AF39DF6F}


皆様おはようございます、倉持由香です。

{8F14BCC7-5B00-4B2C-BFF5-DA6F14383EAB}


昨日はとあるバラエティの収録でした!

{B35065F7-AD15-4AB0-B6B5-64E80A92F633}

久々にまなまなこと天野麻菜ちゃんと会えましたよ〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)

今回も笑いまくって楽しい現場でした、、w
関係者の皆様ありがとうございました!

オンエア日をお楽しみに〜❤︎




{B11FF583-DCD7-4C18-BBEA-C8D0DB8F7AC4}



帰り道に見覚えのあるキャラクターが…


{4720464B-EF25-47E4-86D6-AFE9C46026A0}


まさかのE.本田ビル…!!!
調べたら壁画アートフェスで描かれたものみたいです。凄いクオリティ!





{8413FDF9-7B40-412A-B6EC-B5C01BF63127}


JRAさんの『うまびピープル』に選んで頂いたので、競馬の勉強を始めました!


土日がウインズに行けるか怪しいのでネットでの馬券購入方法を調べてました。PAT会員になるのにりそな銀行が対応してなかったので楽天銀行に解説申し込みしてみました٩( 'ω' )و 


{21CB4ED1-9F0B-4DDE-9CE8-4725F79F141A}


北九州記念を買ってみようかな?Twitterで「これは荒れそうだよ」ってリプをいくつか頂いたので大穴とかに賭けてみよう。。。



{5F5A446F-8491-4BF3-B33E-4888950409B0}


巨匠こと江守沙矢ちゃんが作り置きしてくれたランチ!

このプレートは楽天で買ったんですが右下に顔が描かれててお気に入り!


{C6784423-7306-44F1-9E9D-1E2C73301C3D}


昔の『ゴッドタン』を見返してると止まらない、、、キレ女塾出たいなぁ



{07D99BB7-3F35-4FBF-B7A0-1B384A40F93F}


JK時代の佐山彩香ちゃんは本当に神がかってる可愛さだなぁ〜〜



{6D961D14-0FF7-4382-A13F-43800306418E}


巨匠がたくさん作り置きしてくれたのでしばらく野菜不足にはならなそうです!


{53EC199E-BBA8-40C4-87A8-668116F28EF5}


ありがとう巨匠…(´;ω;`)
面倒くさがらずにもうちょっと自炊せねば…



\お知らせ!/

{A0C6860E-3046-4010-9B60-3CB03657CB4A}


週プレNEWSさんにインタビューが掲載中です!

【前編】

【後編】


グラビア界について真面目なことも話してるのでぜひチェックしてくださいね!増刊号の読者アンケートもよろしくお願い致します!!




{FFD7A91E-24A5-42E6-A8B9-D45AD121667B}


8/20(土)14:00〜17:00 AbemaTV特番
『腕はあるのに呼ばれないから勝手に営業しますin富士急ハイランド』のMCをやらせて頂きます!!!MC緊張…!!




{E79B7E14-E6B8-4397-82B3-13663635ABB7}


8/20(土)23:00〜はAbemaTV『 #ピーチャン 』です!Abema続きԅ( ˘ω˘ ԅ)両方観て下さいね!