{A7C3A609-A3ED-42A3-AC66-69FDFBA32EE9:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
先日はグラドル女子会をしてきました!


{75FD62C6-A229-4839-A974-E1820443D0CB:01}


メンバーは吉田山こと吉田早希ちゃん、まいぷにこと塚本 舞ちゃん、もこたんこと水月桃子ちゃん、ふみにゃんこと鈴木ふみ奈ちゃん、そして遊ぶのは初めての天木じゅんちゃん!


ご飯食べてプリクラ撮ってカラオケ~
私は歌えない勢なのでみんなのカラオケを聴いていたのですが、レベル高すぎてぽかーんとしてましたw

{7DD09778-9091-4AF1-9F12-6F1B4FCE7274:01}

たかしょーこと高崎聖子ちゃんも合流したよ!

夜は部活DO!だったので早めに抜けましたが楽しい会でした(っ ˘ω˘c )
着衣おっぱい写メが3000RTくらいいってびっくりでした。これからもグラドルたちのプライベート着衣おっぱいを乗せ続ける職人しますね。


そして昨日は朝5時起きで吉田山と富士総合火力演習へ!


{DAE93C3E-4326-46FF-B4F4-442DB2BEB834:01}


あいにくの雨ー!
山の雨は冷えますね。。


{F1F62C83-A9E6-4B8F-BE60-CA0EEF8BBD51:01}

74式や10式の砲撃音は凄まじく、耳栓してても鼓膜が破れそうでした!
空気が震えてビリビリしました。

まさにWoTの世界が眼前に広がっていて…!

{F760F8EB-8A03-4461-A498-9F60AFD5BA55:01}

自走などの役割を実際に見て学ぶことができたのでWoTの理解が深まりました。

{923A6A46-37E0-4574-B0A1-02DC6F4BDCF7:01}


最後の大集合!!って感じがとてもカッコ良くてゲームや映画に出てきそうでした。

生で見ることで色々と考えさせられることもあり、来て良かったです。
問題になっている今、日本を守る力を知ることは大事ですね。

ありがとうございました!



{E9D2529A-2747-43D8-9925-9F211D4F3CF5:01}

演習後は戦車やアパッチなどに近づいて写真を撮ることができましたー!

{17A1DA99-0524-4283-B139-D50BD5C68718:01}

{303AB2FD-1A7C-4B65-8BA8-8BB964994BFC:01}

74式はどことなくアザラシに似ている…?

{B67DCEEB-2225-4694-9AC0-C56DB6C2633E:01}


来年も観にいけるといいなぁ。
貴重な経験でした!



そうかえんの後は御殿場アウトレットでお買い物をして、その後はミリタリーショップ『Militant』さんへ!

{2C449CAD-A162-4C99-B036-037CC55FC721:01}



{7025C850-0222-47F0-A50A-784B24C32E5B:01}

実際の自衛隊員の方も買いに来られるお店だそうです!

{D6EEB6D3-EDBF-4901-838E-95C1167B5076:01}


グローブ、ギリースーツ、アフガンストールなどを頂いちゃいました!!ありがとうございますーー!!


{2D14CEA5-7A3B-48A8-B866-7212452AD4F0:01}


さっそく部屋でギリースーツを着てみました。モリゾーかな?

秋頃になったら野外サバゲーでギリースーツでスナイパーをやりたいなー!
楽しみです!



そして!今は新潟へ向かう新幹線の中です。

明日は新潟で実践イベント!

8月22日(土)新潟 DAMZ柏崎・上越さんです!新潟県民の皆様、ぜひ尻職人に会いに来てください!!!

9:00~、13:00~実践スタートです!


よろしくお願いしますー!!