皆様こんばんは、倉持由香です。
着替える眼鏡女子HD」にモデルで出演致しました(*´ω`*)



優等生っぽくまとめて、メガネもクールなものをチョイス。

視力が0.01くらいなのでお仕事の時はコンタクト、プライベートではメガネを使っているのです。
メガネ姿は自分ではあまり気に入っていなかったのですが、Twitterで褒めて頂けて嬉しかった♪





動画の中ではハリーポッターちっくな丸メガネをかけてみたり。
着替える眼鏡女子HD」は人気ランキングもあるので、このページをTwitterやFacebookでチェックして頂けると嬉しいです!

皆様どうぞ、宜しくお願い致します☆



■出演情報■



3月8日(木)深夜25時18分~
日テレ「夜遊び三姉妹」内の「ふるぼっこ堂」に倉持由香が出演致しますッッ

水着で「鉄拳」に挑戦するので、皆様チェックして下さいね。
ジョジョとバキ好きな方はぜひ……ッッ


3月14日(水)グラ☆スタ!定例トークライブ
http://gra-sta.com/schedule/sp_11_0314/


ゲストで出演します!
遊びにいらして下さいね~♪


■新番組■
ニコニコチャンネル「ビビビTV 」にて倉持由香のゲームバラエティ番組「ゲーパラ」が配信開始されました!
1番組のみの視聴は200pt、ビビビTVチャンネル会員になれば月額500円で全番組視聴可能です!

ゲーパラ 第1回
ゲーパラ 第1回 無料サンプル
ゲーパラ 第2回
ゲーパラ 第3回
ゲーパラ 第4回 スト2野球拳!


出演:倉持由香 板橋ザンギエフ 吉田早希

今月挑戦していくソフトは【カプコン ストリートファイターⅡ】!!
板ザンさんの指導を受けつつ、同じ事務所の吉田早希ちゃんと一緒にプレイして行きます!
ちょっとセクシーな罰ゲームもあるのでお楽しみに☆



倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

■出演情報■
iPhone向けクイズゲームアプリ
ODDS MAKER 」のクイズ動画がアップされました!

はんにゃVS倉持由香

はんにゃが人気ゲームアプリ「障子ぽすぽす」で倉持由香と対決!果たしてどちらが勝つ?

A.はんにゃ 川島
B.倉持由香
C.引き分け(同タイム)

回答はODDS MAKER で
http://itunes.apple.com/jp/app/id459357326

倉持の足プレイはODDS MAKERで観れるので、皆様ダウンロードお願いします!
 


誰得androidアプリ「Tokyokiss 」もどうぞ宜しくお願い致します…!


倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香