スチガ生誕祭について。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

{FA5CCEE7-2CF5-493B-BCBE-6354547C13EB}

{8685EB13-B7B8-46E4-94A5-FE7BC9009F33}




11月3日(木祝)P.A.R.M.S2部公演にて
スチームガールズ生誕祭が開催されます。



ユニット生誕祭は今年からで
先日アリス十番の生誕祭が開かれましたが
大盛り上がりで最高で最強のライブでした。





わたしはスチームガールズに加入して
まだ1年しか経ってない身ですが
スチガが大好きな気持ちは強いですし
スチガも最高なライブに、そして
素敵な生誕祭に出来たらなと思っております






スチガ生誕祭、ということは
生誕祭盛り上げグッズはもちろん
スチガメンバー全員で考えます


それぞれじゃんけんで振り分けて決めました




{BD96F81E-3B1D-47D9-80C3-C9F526CA05F8}



なんとまなたん生誕グッズ受付時から
新しい盛り上げグッズが追加されたよ。


よくお読みくださいませ





ちなみに振り分けは

横断幕 えりな
横断幕 まい
懸垂幕 サラ
のぼり 舞菜
Tシャツ 夕佳
フラッグ 舞菜
横断幕特大 夕佳




わたしとまなたんは
2つデザインすることになりました



どちらも重大でとても
プレッシャーを感じております、小島さん





今までわたしは
まゆちゃん ひめりん こはるちゃん
とぱー研!メンバーのデザインを
担当させていただいたことがあります



3人とも可愛らしいデザインだったので
今までとは全く違うデザインになるのです






もちろんスチガらしく
かっこいいデザインを考えてるよ



だけどやっぱりTシャツという
みんなが身に付けるもののデザインを
考えるのはいろいろと悩まされます





プレッシャーではありますが
かっこいいデザインにするので
みなさん楽しみにしていてください



少しでも多くの方が
盛り上げグッズを買っていただけると
嬉しいなと心から思います






グッズ販売受付期間は
10/10(月)~16(日)23時迄の1週間です



スチガ生誕祭までに
まなたんやえりなちゃん、
他のメンバーの生誕祭もあるのですが
来れない方は知人に頼んだり等
ご協力よろしくお願いします。





みんなで楽しい生誕祭にしましょう!



生誕祭当日もP.A.R.M.Sでお待ちしております。







▼生誕祭について