心理テストの結果 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

{796C2BD6-6F73-4D05-B58F-FB707CD357E3:01}


んばんは



今日は、ちょっと遅くなっちゃったけど
昨日Twitterでみんなに受けてもらった
心理テストの結果発表!!をします⊂((・x・))⊃




スラガ・ぱー研!メンバーにも
描いてもらったよ~音譜





まず最初にひつじさんを描いてもらって、
次に柵か檻を好きなところに描いてもらい、
最後に周りに植物・動物・自然なものを
自由に描いてもらうよう指示しました....φ(・v・´●)




この心理テストではあなたが
どういう人なのかがわかるテスト...*





ではみなさんが気になってると思う
メンバーの絵を見ていただきましょう



\じゃーん/

{F686BFC0-D52D-46FA-81F0-D1E2F2957DA6:01}
{227F2E9A-3FBE-4389-AEE8-F332F6692DA7:01}
{DE58BA98-6964-4F59-93AB-32C3C8F3FCBD:01}


わたし以外のみんなにはホワイトボードに描いてもらったよヒツジドキドキ




それにしてもトップバッターの伽奈ちゃん。
乙木ワールド炸裂しすぎか、、(´・ω・`)


突っ込みどころが多すぎて困るレベル。笑




もあちゃんはもうずば抜けてるよね!
めっちゃ上手だしかわいいさすがっ!



こーゆーのって、個性が出るから見るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))すき





ヒツジチューリップ黄ヒツジチューリップ赤ヒツジチューリップ紫ヒツジチューリップピンクヒツジチューリップオレンジヒツジチューリップ黄




【結果】

この絵でわかるのは…?




ひつじを柵か檻で囲んだ人は、独占欲が強い人。
距離が狭ければ狭いほど独占欲は強いです◎



逆に遠ざけて描いた人は、(恋愛関係etcで)独占しなくても上手にコントロール出来る人。




周りに小さい動物や生き物を描いた人は、ちっちゃい子が好きな人。



ひつじと同じ大きさの動物または生き物を描いた人は、家庭的な人。



えさや食べ物を描いた人は、現実的で無人島に行っても大丈夫な人。



太陽や雲など高い位置に何か描いた人は、明るい性格の人。
高ければ高いほど明るい人です◎

ファンの方(例)
{A32272A4-C47B-45FA-9C81-8643820B4673:01}



地面に草やお花を描いた人は、お人好しな人。



周りに何も描いてない人は、クールな人。
ちょっと甘え上手になったほうがいいかも…!

ファンの方(例)
{15082CE4-852F-46F1-969C-DF1218706941:01}




ということでメンバーは



伽奈ちゃん
明るい
家庭的な人
独占欲:少し


こうめちゃん
明るい
ちっちゃい子が好き
独占欲:×


なっちゃん
明るい
お人好し
独占欲:△


まいぷぅ
明るい
家庭的
独占欲:◎


ひめりん
お人好し
現実的
無人島に行っても大丈夫
独占欲:△


いがともちゃん
明るい
ちっちゃい子が好き
お人好し
独占欲:◎


ゆうにゃん
お人好し
明るい
独占欲:×


ももみん
明るい◎
お人好し
無人島に行っても大丈夫
独占欲:×


ゆかぼー
明るい
お人好し
独占欲:◯


美奈ちゃん
無人島に行っても大丈夫
独占欲:◯


もあちゃん
明るい
ちっちゃい子が好き
お人好し
独占欲:×


夕佳
お人好し
ちっちゃい子が好き
独占欲:×




以上の結果でした*\(^o^)/*


みんなはどうだったかな?





学校でこの心理テストをやって、メンバーやみんなにもやってもらいたいな~って思って描いてもらいました虹



ご協力ありがとう(。vωv。` )





{71C852A3-D7D7-48DB-A20C-A2E30986774C:01}





リボンアリスYouTubeリボン


純血319話 仮面女子:アリス十番 立花あんな・森カノン タイへ強制連行!?~寝起きドッキリ:チャクザとの出会い~【毎日更新】





Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*



Yuuka.