じゅくはらー★ | 後町有香(ごちょうゆか)オフィシャルブログ「小さくても全力で生きています。」

後町有香(ごちょうゆか)オフィシャルブログ「小さくても全力で生きています。」

只今ちびっこタレント活動中!
日々のこと書いていきます♡





こんばんは♡
株式会社クリエイティブアーツ
ブラウニー芸能事業部に所属しております、後町有香(ごちょうゆか)です★


皆さん、いかがお過ごしですかにゃ?(//∇//)



いつもブログにコメントやいいね!をありがとうございます(●´∀`●)
感謝しております!




今日はね、お昼頃に原宿行ってきましたー(^^)
友達が竹下通りの行きたい店あるって言われたからついていきました★





お買い物したよぉー(ゝω・)
友達がお洋服買ってくれました(笑)
ありがとー(//∇//)


 


でもね、、、雨であまり見られなかった、、、(笑)





そんで夕方からはごろごろしてたら、事務所の方から連絡があって、ご飯行ってきました(//∇//)




築地の海鮮丼!!!!!
めちゃめちゃ美味しかった(〃ω〃)♡♡
写メ忘れた、、、ごめんね(´;ω;`)





今日はお天気もあまり良くなくて寒かったよねー。。
皆さん体調は大丈夫??





ゆかね、昨日の夜、寝てたら虫さんにちゅーされたのか、唇に刺されて、唇腫れててビックリしました(笑)←

でも!イソジンしたら少し治ったから、ばい菌入っちゃったのかもね(´・_・`)




今日はそんな1日でした(●´∀`●)


短くてごめんね(´;ω;`)
読んでくれてありがとう♡
明日も皆さんがはっぴーでありますように、、、///




ゆか★
Twitterもフォローお願いします(≧∀≦)
@yuka_gochou





前に浅草行ったときのゆか(^^)