後町有香(ごちょうゆか)オフィシャルブログ「小さくても全力で生きています。」

只今ちびっこタレント活動中!
日々のこと書いていきます♡

NEW !
テーマ:
{404FDD2A-7506-4008-B9AE-90C88E15FCC6}

こんばんわんわん(^^)
ちびっこタレント後町有香(ごちょうゆか)です(・∀・)

皆さんいかがお過ごしですか?(°∀°)b 



いつも沢山のいいね!やコメント、読んでくださってありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
コメントもありがとうね♪楽しみにひとつひとつ読ませていただいております(^_-)☆


今日からお昼も稽古になり、長時間となりました!
いよいよ近づいてきたという意識が強くなってきてます!
楽しみであり、不安でもあるこの時期!


昨日、キャストのきょんちゃんがお誕生日だったので、皆でサプライズをしようと思ってたのですが、、、
まさかの今日の稽古お休み(^▽^;)笑
だから皆で食べました笑
{86D239FD-604C-46B0-8173-3F6F460CF14C}

メンバー仲良し♪♪


今日の稽古は1から徹底的にシーンを割って、返し稽古をしました★v(^-^)v
丁寧に創り上げていける返し稽古(^^)

{6BABCC75-B182-4627-BA40-9592DD026521}

少し休憩したり、話し合ったり、殺陣返してみたり、、、色んな人がいます笑


色々考えて悩んで皆で創っていってる作品です!
観て欲しいです!!!!!
皆さんと会いたいよぉー(;_;)
お話したいよー(;_;)


明日は入り時間がキャストによって違くて、ゆかさんは夕方からです★んで通し稽古!
緊張する(^▽^;)
でもがんばるぜ(*^_^*)





では今日はこの辺でv(^-^)v
読んでくれてありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
明日も皆さんにとってはっぴーな1日となりますように、、、////
ゆか★

【6月舞台出演情報】
KENプロデュース第24回公演
「海冥の城 白の姫君」

<Story>
これは今よりずっと昔。
頼光四天王による酒呑童子退治がまだ京の都で騒がれていた頃の話。

渡辺綱、碓井貞光、坂田金時、ト部季武の四人は頼光四天王と呼ばれ、
源頼光が全国より集めた豪の者達であった。

四人はある時、帝より勅命を受ける。

海産女(うみうぶめ)を倒し
奴等が守るという『龍神の宝玉』を持ち帰るようにと。

『星兜の玉』を使い
海底の城へとたどり着く事に成功した頼光四天王だったが、

そこで見たのは
敵である海産女の居城が他の妖怪の軍に襲われている光景であった。

<CAST>
下塚恭平
永吉明日香
高木聡一朗

芳月実桜 橋本深猫 河口舞華
多賀啓史 柳原凛 金津裕也

小川タケル 齊藤圭祐 栗須慎一朗
戸田健太 神代よしき 柾木信広
鬼満昌弥 本間優太 澤田洋栄 大塚真矢

冨田舞 大坪秋穂 鶴巻美加
藤田花 晴山むた 松崎カンナ 松田理奈
朝比奈叶羽 宮本杏子 小代恵子 後町有香
久家千乃 山田桃子 星宏美
田島剛 永長之衣

戸川健次

<STAFF>
脚本・演出:加納健詞
制作:KENプロデュース

劇場:北沢タウンホール
東京都世田谷区北沢2-8-18-2F(下北沢駅南口徒歩5分)

2016年6月10日(金)・11日(土)<全3回公演>
6/10(金) 18:30~
6/11(土) 12:00~ 16:00~

※開場は開演の30分前です。
※開演1時間前より、当日清算の受付を開始します。


<チケット>発売中♪
★後町有香専用予約フォーム★

チケット:4,900円(当日5,200円)
※全席自由席

※事前にお振込された方はチケットにある整理番号順に、続いて当日清算の方がご入場頂けます。
(当日清算のお客様には、別途整理番号を配布致します)
※お振込のお客様にはチケットを送付致します。チケット送付先の住所を必ずご記入下さい。




Twitterもよろしくね(〃∇〃)


チームJOYも応援してねо(ж>▽<)y ☆




プレゼント、お手紙の宛先♪
こちらへお願いします♪
必ずお返事させていただきますо(ж>▽<)y ☆

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-1-1
ヒューマックス恵比寿ビル6F
チームJOY後町有香宛

いつでも待ってるよ(^^)

AD
いいね!(17)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。