メンタルケアサービス 休日の変更を検討中 | 思考改善カウンセラーが綴る癒しブログ 〜filageの囁き〜

思考改善カウンセラーが綴る癒しブログ 〜filageの囁き〜

自分の経験より心をケアする方法や癒し言の葉(囁き・詩)、いいなと思う癒しアイテムを綴っていきます^ ^


メンタルケア(こころカウンセリングor愚痴聴き/話相手)サービスを

休日の日曜日に電話(対面除く)などで、
利用されたい方も、おられるのではと思い

今まで
日曜日 祝祭日をお休みにしてましたが
休日を月曜日・祝祭日を検討中。


おやすみの日に ストレスなど抱えた思い
吐き出してスッキリしませんか^_^






(ただ対面を希望の場合は
土日祝は休日な兵庫県神崎郡福崎町の商工会ー部屋1室かりてするため、
土日は対面でのカウンセリングor愚痴聴き/話相手は利用いただけないですが、平日の火曜日〜金曜日の間なら対面は対応可能)

遠方の方は 要相談で対応させていただきます。