おはようございます


今日は気になっていたバナナトーストを作ってみましたバナナ食パン
{ABAA6D90-6918-4B7B-8773-6C8858FD1916}
モデルのローラちゃんが「SMAP×SMAP」で作っていて、とっても美味しそうで気になってたんです

トーストにクリームチーズを塗る
ココナッツオイルでバナナを焼く
トーストにバナナをのせてハチミツ、クルミをのせる

これで完成ー

バナナを焼くことで甘さが増すのでとっても美味しかったです


あと、昨日の自炊記録ナイフとフォークハート
{056A8C0A-3BE6-45DD-9A87-B32E93D47C88}
・ブリの照り焼き
・おでん
・鳥ささみのみぞれ煮
・ほうれん草と油揚げのお味噌汁
・もずく

食べたいもの作ったら全体的に茶色くなってしまいました笑い泣き


{81CC27DD-CB11-40E2-B82A-A70DF365063B}
この季節になるとおでんが恋しくなりますよねおでん左おでん真ん中おでん右

最近寒くておでん家庭が増えたせいか手巻き白滝が売り切れてて、普通の白滝入れてみたらすごい散らばりましたが味がしみてて美味しかったです


朝からバナナパワーで元気いっぱいバナナバナナバナナ

では、今日も楽しんでいきましょう














また書きますφ(.. )