こんばんはお月様


昨日、姉の由美と話したこともあり、ハーブティーを作り置きすることにしました
{7320D31F-B2DE-45D7-8780-4E32B6937F5A}
一時、ハーブティーをいただく機会が多かったこともあり、お家には何種類かあるので今の気分で選びました
これは大好きな高校時代の友人ゆりからのプレゼント

姉と「イライラした時にハーブティーを飲むといいって言うけど、イライラしてる時ってそもそもそんなハーブティーを考える余裕がないよね〜笑い泣き
なんて話してましたが、作り置きすることでハーブティーを飲む習慣がつけばいいなという期待も込めて、いい機会だと思い試みてみます


そんな、女子力アップを試みてる私の今日のおやつはDポップ
{3798B5E0-8D37-4E64-B5B4-E12FED9E2B82}
昔から大好きでこれを食べて育ってきたので、たまに無性に食べたくなるのですが、私の家の近くにはミスドがなく、、姉の家の最寄り駅にミスドがあるのを知った時はテンションが上がり大きいサイズを購入…

昨日のまみとのsnowの続きー
{A9BFFCAC-0495-4D4E-BD88-91FC6581BE6D}

{6D7CD471-EAF1-4BB4-86DE-5080F485FCBF}

姉とマシンガントークしたせいで、誰かと話したい欲がウズウズしてます。笑
















また書きますφ(.. )