こんばんは


先日、美容整体サロン【ELENA】さんにお邪魔してきました

{941DA5AD-0B7C-4EF0-A08A-E9EA265401E8}

たくさんのモデルさんやタレントさんが通っていることからずっと気になっていたサロンで、初めてだったので緊張しましたが、サロン内も清潔でスタッフさんも女性のみなので安心

今回、初めてということで顔の歪みももちろんですが、体の方も歪みや凝りでカチカチだったので「骨盤、姿勢矯正のBコース」でまずはほぐ体全体をほぐしていただきました


整体と聞くと怖いと感じる方も多いみたいですが、オイルマッサージのような施術なので気持ちよく受けることができるんです
{DD394B07-88E7-4E2B-8E30-557A186BC375}
今回担当してくださった海奈さんと…


おしゃべりしながらで楽しくほぐしてもらって、前との差を感じることもできました

まさにゴッドハンです