こんにちは


今日、、雪降ってないじゃーん雪
予定ずらしたのにショックすぎる…

気を取り直して他のことでもしよ-っと


ってことで、念願のフレンチトーストを作ってみました
{F71C0778-1733-43F2-85FE-98B5F3CD35B8:01}
厚切りの食パンを使ったよパン
3つでお腹いっぱいになっちゃった。。


{96BA034C-CE86-4E89-8DDE-8E375B3D401B:01}

フレンチトーストにはメープルシロップと、この前作ったいちごジャムをつけて食べました
{FEC04435-54C8-47F8-9DE6-3796654CD08B:01}

実は1回目は焦がしちゃって失敗して2回目の再チャレンジでなんとか成功したよ

きっとここに粉砂糖とかかけたらもっとオシャレに撮れたんだろうな~
また今度作るときは準備しよっと


自分でフレンチトーストが作れるなんて思わなかったからなんだか嬉しい

お料理がテキパキできる子に憧れます














また書きますφ(.. )