休日☆彡 Newネイル♪ | 女社長☆明星優花の~Beautiful day?

女社長☆明星優花の~Beautiful day?

日常の出来事やプライベート、美容情報、サロンについて沢山綴ります☆彡

明星優花の気まぐれ日記♪-200903011843001.jpg

こちらのわんちゃんわんわん

可愛いでしょニコニコラブラブ

村上世璃奈さん宅のわんちゃんべーっだ!

実はせりたんちとはめっちゃ徒歩2分ニコニコ
日曜日はせりたんちにぉ邪魔してアップ
月島の焼肉屋さんまで連れてってもらったよアップ

明星優花の気まぐれ日記♪-200903012041000.jpg

『傳々』って焼肉屋さんなんだけど…
マジぅまっニコニコラブラブ

さすがせりたんキラキラ
グルメ通だねグッド!

ぜひ行ってみて下さいニコニコ


さてさてひらめき電球
昨日完成したネイルキラキラ

明星優花の気まぐれ日記♪-200903022027000.jpg

めっちゃ綺麗でしょニコニコ

のんちゃん作のネイルはとっても素敵でお気に入りニコニコ

のんちゃん作のチップも沢山増えたからキラキラぜひ皆様にもお見せしたぃわぁニコニコ

近々載せちゃぃますニコニコ


そして今日は3月3日
桜ひな祭り桜ニコニコ
ぅちのぉ店は雛揃いでしたぁニコニコ

明星優花の気まぐれ日記♪-200903031924000.jpg
写真は明日香キラキラ

双子の明日香とさくらがネイルや占いで来てくれて明日香とはカメラしたよアップアップニコニコ

今日は占いの日でもあり…友達結構来てくれたのに、バタバタで全然カメラとれなくて残念しょぼん

それにしてもかりんさんの占いは恐ろしいわぁショック!

毎週びっくり仰天!!
予約殺到だゎあせる

ご予約はぉ早めにニコニコ