3月~ 春☆彡 | 女社長☆明星優花の~Beautiful day?

女社長☆明星優花の~Beautiful day?

日常の出来事やプライベート、美容情報、サロンについて沢山綴ります☆彡

早い早いぃ~桜
全然ブログも更新できてなくてショック!ショック!
気付けばもぅ3月キラキラ

月日が経つのって…
本当に早いですねアップアップ

明星優花の気まぐれ日記♪-200902280116000.jpg

こちらは昨夜ケーキイベントを開催した蘭○のあさみさん(右)と朋さん(左)

ぅちの可愛ゅぃエステティシャン瑠里と一緒にぉ祝いに行ってきましたニコニコラブラブ

着物姿がとても綺麗で、ぅちのぉ店で仕上げてくれたネイルがとても似合ってましたニコニコ

実は今日は私もネイルを仕上げる予定だったんだけど…
予約が入ってぉ預けショック!
まだ途中で微妙ですが…
出来上がりは綺麗なはずなのでアップぉ楽しみにべーっだ!

明星優花の気まぐれ日記♪-200903010340000.jpg
って事でひらめき電球
昨夜は朝方まで瑠里を連れまわしてしまぃあせるちょぃと心配してぃましたがあせる今日も元気に出勤してくれニコニコ空き時間にフェイシャルぉ手入れしてもらぃましたニコニコ
加奈子にもボディーに入ってもらぃ、太ももゴリゴリショック!

そんな1日で2月を締める事になりましたが…
今日はちょっと考えさせられる事があり…
緊急ミーティングをし、スタッフを怒鳴り付けてしまぃました…しょぼん

人って一人一人、感覚だって考え方だって違う…
わかってるDASH!
当たり前だ汗

伝えるのって難しいガーン

接客業とは…

ぉ客様に満足して頂くことが第一であり、その為に限られた時間で時計少しでも多く喜んでいただけるサービスを提供したぃと私は思うビックリマーク

挨拶、笑顔は当たり前!!
基本中の基本でひらめき電球誰にだってできる事!!

勿論ひらめき電球ぅちのサロンのスタッフ達は…
幸ぃキラキラ可愛くドキドキ笑顔だって絶えない…グッド!

そんな事は自然にできる子達ばかりだキラキラ

技術だって評判良いと言っていただき、色々ととても助かってぃますが…

それだけじゃぃけなぃショック!

伝わってぃなぃと言う事は、私ができてないと言う事だ…しょぼん

私との付き合いや人間関係でご来店していただくのはありがたいが…
それだけでは意味がない!!

せっかく足を運んでいただいたのだから…
『また来たいキラキラ
そぅ思って頂くことが大切な事で…
その為にはスタッフ全員が、限られた時間で時計出来る限りのサービスを提供し…

満足して頂くキラキラ

そして笑顔溢れた暖かいサロンにしたぃ…桜

それができないのなら…
きっとトップが悪いのだろう…



夢を語るのは簡単だアップ

それを実現する事が出来る人こそ尊敬できる立派な人間でしょぅねキラキラ