久しぶりの更新になってしまいましたガーン


この間、久しぶりにまたプリキュアの現場に呼んで頂き、可愛い女の子役と、お母さん役を演じて来ましたハート**


じつは、あるプリキュアの役でオーディション受けていたんです(笑)


勿論、不合格でしたけどあせる


こうやって、オーディションを受けた作品に出演することが出来て、本当に嬉しかったラブラブ!


明日放送の、第44話「笑顔の秘密!みゆきと本当のウルトラハッピー」に出演して来ました。


「スマイルプリキュア!」

詳細はこちらで♪



聖闘士星矢Ωでも、諏訪部さん演じるエデンの幼少時代を演じさせて頂いていますが、東映さんには本当に昔からお世話になっておりますラブラブ!



「聖闘士星矢Ω」

詳細はこちらで♪


どちらも、思い入れのある作品ですし…子供たちの憧れの作品ですから!!


現場も、ベテランから新人まで揃って、いつも豪華だな…ってハート


普段はあまり会えない先輩と会えると、ほんまに嬉しくなります。



来年春からは、「うたのプリンスさま♪」がまたスタートしますし、もう一つ…。


今はまだお伝えできませんが…


ずっと、演じたかった役を掴むことが出来て…。


今から、楽しみです!!


皆さんにも、新たな今井由香を観て貰えるように頑張りますっ音譜



風邪だとか、胃腸炎など…まだまだ流行っていますので、皆さんも気をつけて下さいね!