昨日は、事務所の新年会へ行きましたハート♪


遅い新年会…と、言われそうですが笑う


若いパワーがみなぎった事務所の稽古場は、昔、劇団に居た頃と似てて、なんか懐かしくなりました。



アトミックの新人たちは、みんな元気で若々しい花


輪の中に入って、いろいろ話もしましたキラ


私も、いろいろアルバイトとかしてましたが、みんなはどんなアルバイトをいていたのか、ちょっと訊いてみた。


すると、100円ショップで働いていたという人から訊いた話だと、キラキラGo to Heavenキラキラと、書かれたT-シャツを着たおじいさんが、お客として来た時があったとか笑う


おじいさん、意味分かってるのかな?

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



私は、まだ地元に居た頃、カラオケBOXでアルバイトしたり、海辺のカフェテラスでバイトしていたことがありましたニコ


親戚が経営してた喫茶店で、バイトもしていたっけなぁ。

熱海駅のすぐ近くの喫茶店だった。


あ、そういえば、おまんじゅう屋さんでもしてたことあったっけむふ~


どれも、大変でしたぁ。


いろんなお客さんが来ますからね。


良い時ばかりじゃないしね。


でも、あの頃の経験は、今の仕事にプラスになっているので、決して無駄では無かったよなぁって。



去年の9月8日から、アトミックの仲間入りをして、約8ヶ月。


あっという間に過ぎた気がするぅぅ。


また、いつかゆっくりみんなとお話したいなぁ~って思ったイエーイ!!