今年も、やってきましたぁスマイル


「年末恒例、笑ってはいけないシリーズ」


今年は、「笑ってはいけないホテルマン」だそうですキラキラ


ものごっつぅ、好っきやねんキラキラ


゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


あれを観ないと、年越せません笑う


去年は、「新聞記者」でしたねぇ~(-∀-)


知ってる方しか分からない話題ですみません怖い



あと、年末恒例と言えば…


紅白歌合戦ですよね!!15


あれが近づくと、本当に、もう今年も終わりなんだなぁ…って思いますよね。


今年は、水樹奈々ちゃんも出場するんですよね花


声優界からも、紅白出場を決めるなんて凄いですハート


水樹さんとは、まだご一緒したことが無いんですが、今度、共演出来たらいろいろと、聞いてみたいなぁクマ


おめでとうございますきらハート


私も、彼女みたいに夢を叶えられるように頑張らなきゃって、思いましたスマイル




ペタしてね