今日、元気な才能たちの仲間入りが出来ました!!15



(*≧▽≦)ノ



フリーを9年続けて来ましたが、本当に勉強になりました。


けれど、やっぱり…


こんなご時世だからこそ、迷惑を掛け合える仲間が欲しいって、

思っていました。


ライバルであり、仲間である関係。

苦しい時にこそ、助け合えること。


私にはそれが必要だと心底思っていたので(´∀`o)


関 智一くん、長沢美樹さんなど、デビュー当時から仲良くしていただいたので、あの二人のパワフルさを見習って、私らしく前進していくぞぉっキャー


って、素直に思います!


24時間テレビで、イモトちゃんが周りのみんなに支えられて走りきったように、私も、新たな気持ちでスタートしたいと思いますので、応援してくださいねチューリップ


今まで以上に、皆さんに期待されるように頑張ります!!15



http://www.atomicmonkey.jp/  (アトミックモンキーHP)




ペタしてね