この間、というか数日前に、ゲスト出演で呼んでいただいた現場へ行って来ましたハート


それは、「フレッシュプリキュア!」だったのですが、とってもフレンドリーな現場で花主役のプリキュアたちも本当にフレッシュでしたハート



時々、お会いしている先輩もいましたが、ほとんどがお久しぶりな方々ばかりで、本当に呼んでいただいて嬉しかったです!!15



メインの中には、前田 健さんもいて、初めてお会いしたのですが、声も良かったし、お芝居もなかなか様になっていました。


とても気さくな方で、愛犬の写メとかも見せてくれました(-∀-)



あと、松野太紀さんや、こおろぎさとみさん、松本保典さんなどのベテランも揃っていて豪華でしたチューリップ



ゲストには、私のほかに…

ジャック・バウアー役で人気の、小山力也さんや、中村秀利さんや、渡辺久美子さん、平松晶子さんとかもいてキラキラものすごく嬉しかったです!!



大好きな先輩たちに囲まれての収録は、やっぱりいいですっ!!15



そして、初めてお会いする方も、みんな演技が達者な方々ばかり。


また、いつか呼んで貰えるように、日々精進だなって思いましたクマ