【工作とはーくんの妄想劇場。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

はーくんは、そーくんのときに比べて、工作やお絵描きのお遊びをしてあげることがすくないです…

私が、そう仕向けることも少ないし、なにより彼の興味はそういうことよりも
そーくんと戦隊遊びなどをしているほうが断然楽しいのです(o^^o)
でも、来年幼稚園なので工作などにも少しは興味を持ってほしいかなぁ~と思う今日この頃。
そこで工作しようか~。
と仕掛けてみる(^-^)/
『やるぅ~』と乗ってきました。
ハサミ、のり、セロハンテープ、紙、クレヨンとトイレットペーパー芯をだしてみました。
さて、何をつくろうかなぁ?って言ってたら、もう作ってるし((((((ノ゚⊿゚)ノ
一緒に作る感じじゃないのね…

いいよいいよ。好きに作ってごらん。

photo:03



チョキチョキ!

photo:02



塗り塗り。

色々頑張ってました。

完成とお絵描きは写メには入っていなくてカメラで撮ったので後でUPしますv(^-^)v

そしてはーくんの妄想劇場。
雨が上がったから、窓にクモがいたよ。

きっとここまでは本当かなっ 笑
続きは…

足がたっくさんあって、手をパーにしたくらい、すごく大きくて怖いんだけど
さっき買い物に行ったから、もう怖くないよ~。
ジュース買いに行った。
あっ、ほら。見て~
また戻ってきた~。
ママ見てよ\(*`∧´)/
…………。

いや、怒られてもいないし…(((( ;°Д°))))

そんな会話が毎日飛び交っている我が家です。

最近はお家ほっこり計画は少なく育児ブログが中心にになっていすが
楽しみです。と言って下さったり、変わらず遊びに来て下さっていて本当に嬉しいです。
ありがとう!ございますo(^^o)(o^^)o

**************************************




今日も読んでくださってありがとうございます。

頑張ってほっこり計画を進めてよ~!!

のポチっをよろしくお願いします!!

皆様のポチっがとっても嬉しいです。








いつもありがとうございます