憂鬱です。 | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

いつも何時くらいに眠い? ブログネタ:いつも何時くらいに眠い? 参加中

ランチ後、かなぁー。
今、午後は兼務先(と言ってもフロアは同じ。部屋が違う)へ行っているのですが。

この兼務先・・・打合せが多いのよね~汗
あと、今業務取扱の資料なんぞ作成したりしておりますので…。

とにかく魂が抜ける!!
眠気と戦うのが大変なのよぉぉぉ。

でも・・・もうどうしようもないときは。
トイレで5分くらい寝ちゃいますべーっだ!
そのほうが効率もいいしね。


今日はPM半休で姫の学校へ。
そうです。
3者面談じゃー。

あぁぁぁ、憂鬱。
2年になってから成績が…ごにょごにょ。
今日から2週間前。
今日から始めるとは言ってますが…←さすがに本人もやばいと思っているのか??



話は違うんだけど。
姫はお弁当をもっていってます。
あとボトルもね。

お茶は生茶がいいっつーんで、この間生協で1箱買ったら…。
ラベルがディズニーだったラブラブ

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_3313.JPG YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_3314.JPG

冬バージョンでかわいぃドキドキ






にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  にほんブログ村 子育てブログ 私立中学生の子へ

ペタしてね