TDS★ミゲルズ | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

BBBがおわり、TDLに移動する前にランチでもして、BBBの抽選でもしようかなぁと。
とりあえず、今回はミゲルズでのランチにしようと思っててくてく移動。

途中、BBBの抽選がプロメテウス火山のふもとでもやってるから行きがけに抽選しようかと思ったけど…。
まだちょっと並んでいたので、先にランチしに行きました。

13:00ごろだったので食事難民になっちゃうかと思ったけど・・。
さすがミゲルズ。
席はあってよかったです。

今回はとりあえずクリスマススペシャル。

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_3256.JPG

こちらになりますぷぷ

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_3257.JPG

鶏好きにはこの季節たまらないですねー。
私はカフェ・ポルトフィーノのチキンより断然こっち派。

チキンおいしかったー。
けど、たぶんこれだけで食べ続けてるとあきたかと思われ苦笑
下の緑の紙のなかにトルティーヤが2枚入ってまして。

これに包んで食べたらまた美味しかったなぁーラブラブ
食べているうちに混んできたので・・。
もうちょっとゆっくりしようかと思ったんだけど、席を探していたご家族に席を譲ってランドへ出発。

の前にー。
BBB抽選。

このプロメテウス火山のふもとの抽選所、昨年外れたんだよねー。
とはいえ、いつものところでも外れてるからまぁいいかなと。
1回見てたし、ヒデさんだったし・・(オイ

って抽選したら…。

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_3285.JPG

当たったのよーんラブラブ
この時間、ちょうどファンタズミック→カラオブで待ってる人が多い時間帯かなと狙い、抽選してみました。

そして、行ってすぐではなくてなんとなく抽選して席も埋まり始めるかなーくらいの午後に挑戦。
良席<当選
一人だと、奇数人数で抽選した人の1枠に入れるような気がして・・chu

えぇ、勝手な思い込みですけどね。
でもいいの!!

1列目だし~ラブラブ
ホクホクしつつ、ランドへ移動するーラブ





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  にほんブログ村 子育てブログ 私立中学生の子へ

ペタしてね

ママブロおでかけ・旅行 )からの投稿