うぅむ | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

おはようございます、YUKAです。
昨日は過ごしやすかったわー。
気温も適度だったし。

むう ちゃん、姫に言ったらうらやましがることでしょう。

プールなし。

(,,・`ノ。・´)コッソリ
そして・・例の件ですが・・・乾いたから大ジョブ―って言ってた!!

大丈夫じゃねー(`Δ´)


きたぷりん ちゃん、そうなんだよねー。

習ってる子と習っていない子の差が大きすぎるような気がするわ。


すんすろ しゃん、検定ないんだー。

それは楽しいね。

体温・・低い!!


とももちゃん、男の子だもんー。

赤ちゃんの頃からずっしり、筋肉ーって感じだ。

男の子と女の子って体のつくりが違うよねぇ。


以外にプールの嫌いな子供、多いんだねー。

YUKAは大好きだったけどなぁ。



衣装作りをおえ、ご褒美が欲しいのはYUKAの方だが姫にほしぃーっていわれていたDVDの発注。。
まぁ、YUKAもほしいなーと思っていたので発注しました。

ハイスクール・ミュージカル トリロジー・ボックス (ブルーレイディスク)
¥9,324

ピノキオ プラチナ・エディション (期間限定) [Blu-ray]
¥3,617
Amazon.co.jp

モンスターズ・インク (2枚組 ブルーレイディスク)
¥3,651


ハイスクールミュージカルはバラで買ったんだけどね。
まとまってるとしまいにくくて。

週末くらいには郵送で届くかなー。
って、今後のことを考えてブルーレイですべて買ってますが・・・。

(,,・`ノ。・´)コッソリ
ブルーレイ実はまだない。
今探し中です、TVもね。

ジャパネットで分割にして買おうかと思案中。
TVのインチとかをまだ決めかねているのだ。


姫に注文した旨いうと・・。

「ところでブルーレイはいつかうの??むっ


と冷たくいわれました(´_`。)

だよねー、それがなきゃDVD買ってもみられないもんねー。

ボーナス出たので、もうそろそろ・・・。



矢印ポチっとな~♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 矢印ボーナスでたよ!!・・・ポチ♪


ペタしてね