帰国 | 里香のブログ

帰国

あと一週間日本に帰ります。来週の日曜日は朝の9時に飛行機を乗ります。
今回はワーキングホリデービザで日本にいきますので、しばらく東京に住むつもりです。ドキドキ
できればずっと日本に住みたいですけどね。笑

今回日本に行きたい理由は日本の働く生活を経験をしたいからです。音譜
今まで日本にいる間は学生と旅行家の経験だけできました。外国で働けると一番外国語の勉強になりますので、是非日本語をもっと上手く話せるように日本で仕事を探したいなと思っています。
今回も前と同じホストファミリーと一緒に住むことになりますので、日本の家庭の経験もできるといいなと思ってます。アップ

大学の卒業して、また日本に住めるになったのはとてもうれしいです。東京に帰るのは大学が始まってから私の夢でした。いよいよ帰る日が来ますね。
これからも日本で頑張ります。ラブラブ