1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-05 16:26:28

帰国

テーマ:ブログ
あと一週間日本に帰ります。来週の日曜日は朝の9時に飛行機を乗ります。
今回はワーキングホリデービザで日本にいきますので、しばらく東京に住むつもりです。ドキドキ
できればずっと日本に住みたいですけどね。笑

今回日本に行きたい理由は日本の働く生活を経験をしたいからです。音譜
今まで日本にいる間は学生と旅行家の経験だけできました。外国で働けると一番外国語の勉強になりますので、是非日本語をもっと上手く話せるように日本で仕事を探したいなと思っています。
今回も前と同じホストファミリーと一緒に住むことになりますので、日本の家庭の経験もできるといいなと思ってます。アップ

大学の卒業して、また日本に住めるになったのはとてもうれしいです。東京に帰るのは大学が始まってから私の夢でした。いよいよ帰る日が来ますね。
これからも日本で頑張ります。ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-06 16:35:39

私の王国

テーマ:ブログ
人を愛す故の痛み 齢二十二 私の意識
一人で居られず 傍にも居れず
幸せを探す 幸せは何?

愛していた貴方 今でも忘れられず
もがき 目を逸らしても 浮かぶは貴方の顔ばかり
遠く遠い存在 何故忘れ逝くは苦しみと

新たに愛した人は 貴方とは違って 愛しているかも分からないまま
一時の安らぎの後 また貴方の面影を探す私
あなたが欲しい 唯 今も思う

愛と悲しみは背中合わせ
貴方達は 誰よりも其れを知る

同じ肌とは相容れず 供に過ごすは 苦しくて
私は唯々その中で 違いに飲まれて 溺れてる
酷く正直な思考 言葉 文化 理解出来ず
此処に産まれ 此処に居れず

されど 貴方達の事 分からない
唯 貴方達は 私を理解する
私の傍に今も居る
貴方達の音 私に近い
今も変わらず 

近く貴方達の地に向かうと決めた
此処に産まれても 彼の地へ帰りたい

私の王国は私の心の中にだけ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-08 00:05:40

間違えた

テーマ:ブログ
やっぱり日本人のせいじゃないです。
人間はみんな違うから、どこから来てもどこにもバカな人、優しい人もいるからね。
私は日本人の友達大好きです。
私日本大好きです。
私は九月日本に行く時ちゃんとサポートしたいです!


それは変わらない。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。