片付け。 | BMXとDOWNHILLライダー高山祐次郎のBlog

片付け。

こんばんは。


喉の調子良くなってきたのにまた痛くなってきました。





今日は部屋の片付けをしました。


1週間分の服やホコリが溜まっていたので。


なにせ自転車が大量に部屋の中に置いてあるので大変でした。


8月からアパート暮らしになって、9月に入ってから店の引っ越しで自転車が部屋に17台置かれ、のびのび暮らしていたのが一気に窮屈になりました。


タンスも開けられなくなってしまったので、とりあえずタンス移動するのに自転車移動して、タンス移動して、服しまって掃除して。。


けっこう大変でしたが、模様替え好きだから楽しかった。


そこでホコリを吸いすぎたのかな...




夕方は昼寝して、夕飯食べて、今バイト中です。


明日は友達と秩父にBBQしに行ってきます。


道具とか全部揃ってないけど、足りないものは現地調達です。


あんまりやんないことだから楽しんできます。





でわ。



iPhoneからの投稿