週明け。 | BMXとDOWNHILLライダー高山祐次郎のBlog

週明け。

こんばんは。


週明けといっても週末となにもかわりませんが。




今日は早朝に起きてしまい、なかなか寝付けず、朝食食べてから爆睡しました。


擦り傷が痛かったからかな。


夜しっかり寝たいね。





10時に起きてから病院へ。


血液検査の結果聞きに。


結果的には「伝染性単核球症」でした。


よくわかんないけど、本来小さい子がなる病気らしく、1回かかったらもうかからないらしい。


小さいときにならなかったら20歳前後で発症するらしく、まんまとかかってしまったっていうわけです。


また次の金曜日に血液検査しに来てくれと言われました。


それほど長引くということですね。


関係なく土日は富士見行きますが。





今日はこれからバイトです。


シンドくなりそう。





では。