お久しぶりのブログ。 | BMXとDOWNHILLライダー高山祐次郎のBlog

お久しぶりのブログ。

こんばんは。気が付けばもう9月です。


月日が経つのって早いな~。でも早くiPhone5発売して欲しい(笑)





そんな僕はただいま体調崩しております。


金曜日から怪しかったんですが、火曜日の夜に熱っぽくなって喉も痛くなってダウン。


火曜日はバイト出勤の時間遅くしてもらって水曜日は休んだ。


水曜日に近所の病院に行ったら点滴をされ、昨日も点滴を打ちに行き、今日も点滴されに行きました。。


今日はプラス採血まで。。


3日間で合計4本も針刺されてますが全部痛かったです(笑)


いつ治ることやら。







そういえば先週末はJシリーズ最終戦がありましたね、被災地の茨城県で。


放射線量とか気にする方とかいたと思いますが、僕は全く気にしませんでしたよ。


金曜日から行って練習して、5週目くらいにはプロセクション飛んで、あとはかる~く練習して終了。


土曜日もかる~く練習して終了。




日曜日はレース当日で、まあ俺的には軽い気持ちでレースに臨みました。


結果的には4位でしたが、良くもなく悪くもなく。でも今の生活から考えると良く乗れていたかなと。


確実にDHバイクの乗り方に近付いているように感じます。良いのか悪いのかはわかりませんが。


主観的には良い感じです。客観的に見たらどうなのかはわかりません。





次はDHのJシリーズに出ますよ~。楽しみ楽しみ。


本当は今週末も富士見に行く予定でしたが、台風の影響で明日は富士見がお休みらしいので、来週末かな。


体調良くないし丁度良いか。


でも、週末だから何かしたい、どこか行きたいな~。







では。