嬉しいという感じは女の人が喜ぶって書くんですよね。
これって男目線で考えられた漢字なのか、
それとも女の人目線で考えられた漢字なのかで印象も変わりますよね。

さて、そんなことはさておき、
私はダブって表現に出会えたことをかなり嬉しく思っているのですが、
Polarisの初期のころの音源のダブのインスト曲はすごくいいですね、やばいっすね…。
もちろん、Fishmansのおかげでダブってものに触れることになったのですが、
私は視野が狭いので、これは!ってダブの曲がありましたら、教えてくださるとうれしいです。

そのダブですが、エコーやリバーブなどのエフェクトをかけて加工する手法のことを言うようですね。
ベースラインが強調される手法なので、私のようなベース好きにはたまりません。
なんで、もっと早く出会えなかったのかと…人生変わってたでしょうね。
ちょっと引きこもってた時がありましたが、そういうときに聴いていれば…。

Tide

SEASONS(LIFE)