手術説明会と親睦会に参加の皆様へ | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

今回手術説明会参加の

16名の皆様

遠い所は関西から

わざわざ新宿まで

お越し下さり

ありがとうございました。


個別面談方式でしたが

まだまだ話したい

こんなこと質問するの

忘れたなどございましたら


引き続きひまわりカフェ

までご連絡下さいませ。


また第3回ひまわりカフェ

親睦会ですが

今回は有難い事に

過去最多人数48名の

皆様の参加になりました。


遠方からお越しの

皆様今回は

関東圏の皆様が

比較的多かったので

関西、福岡、北海道なども

開催できるように

初心を忘れず

頑張って行きたいと

思います。


本当に沢山の皆様のご参加

ありがとうございました。


今後ともひまわりカフェを

宜しくお願い致します。





このブログ いいね!

ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


↓(人´∀`)

♪クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ