体験談124 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院で乳腺摘出

子宮卵巣摘出手術切開方で

受けたFさんの体験談


約2週間大変お世話になりした。


色々と不安もありましたが、

空港で笑顔で出迎えて頂き

不安もなくなりました。


入院中に彼女を屋台へ連れ出して

くれてありがたかったです。


ドレーンの痛みがあった際には

夜遅くに病室まで来て

声をかけて下さり安心しました。


Drの言葉も、しっかりと

訳してくれて分かりやすかったです。


まさやさんが同じ出身地とあって

個人的にすごく嬉しかったです。


退院後はマッサージや

買い物、寺院に連れて行って

くださりありがとうございました。


偶然ですが象も見れて良かったです。


皆様気さくで人見知りの自分でも

楽しく滞在できました。


タイはご飯も美味しく

観光でもまた来たいです。


次の手術はまだ考えて

いませんが機会があれば

次も宜しくお願い致します。


彼女様の体験段


2人とも初海外でタイ語も

英語もさっぱりわからないし

期間も2週間と長いし

どうなる事だろう....と

思っていましたが、

帰る日が近づくにつれ


『帰りたくなぃ~!』と

思う程タイの事が

好きになってしまいました。


初日に空港でひまわりマークを

振って待っているヒロさんと

マサヤさんを見た時、

あっいい人だ!っと思いましたが、

その通りいい人達でした(笑)


ヒロさんは関西の気のいい

頼れるお兄ちゃんという感じで

マサヤさんは優しい親戚の

お兄ちゃんという感じで

あまり緊張せずにお話する事が

出来ました。


彼を含めて3人が関西人なので

ここは関西か?と思うことも

しばしばあったようななかったような。


トゥムさんと初めてあった時は

こんな綺麗なお姉さんと

一体何を話せばいいんだろう?!

と最初はちょっぴり緊張しましたが

話してみるととても気さくで

チャーミングなのですぐに

トゥムさんファンに

なってしまいました。


屋台で買い物をしたり

お誕生日を祝ってもらったり

(ヒロさんが同じ日でビックリしました。)


DVDを見たり、お寺に行ったり

デパートで沢山買い物したり

美味しい物をいっぱい食べたり

ソンクラーンでカオサン通りに

行ったり、色んな事が出来て

すごく充実した2週間でした。


もちろん海外なので

日本と違ってびっくりすることや

不便なこともありましたが

(クーラーがきつめだから、長袖や

七分袖でも良かったかもとか

室内で使用する防水スリッパを

持ってくれば良かったとか

タイ人は忘れることが多い?から

何回も言えば良いんだな~とか

ヤンヒー病院のナースさんが

セクシーすぎるとか(笑))


そんなことも含めて楽しかったです。


ふらふらと付き添いできた私の面倒まで

しっかり見ていただき

ありがとうございました。


こんなに面倒をみてもらえるなら

もっと事前に行きたい場所や

やりたいことなどたっぷり

調べ上げておけば良かったかも

しれません(笑)


自分の事ばかり書いて

しまいましたが

彼の経過も良好で

心配事も無く美味しい物を

食べてクーラーの中で

ゴロゴロしているので

ばっちり健康でたいで

ちょっぴり太った気がします。


でも元気で何よりです。


長くなってしまいましたが

ヒロさん、マサヤさん、トゥムさん

本当にお世話になりました。


ありがとうございます。


またタイに来たいです。


入院中は皆が通る過程の

経過回復で順調でした。


しかり4日目くらいにドレーンが

入っている胸が痛み出して

ブルーになりましたね。


しかしそこからの回復は

順調で退院してからは

ゆっくりと色々観光が

出来たと思います。


二人とも何でも食べれて

特に彼女さんは辛いものも

食べれて屋台も食べれて

食には困らなかったと

思います。


買い物していると

突然いなくなり

ひょこっと現れる彼女さんに

F君と二人で冷や冷や

見ていましたね。


カオサンでは人一倍

ソンクラーンを楽しんで

帰りたくないと言っていました。


また大好きなタイに何時でも

遊びに来て下さい。



このブログ いいね!


ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!




ひまわりカフェみんなのブログ



↓(人´∀`)


♪クリックお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ

クリック応援宜しくお願い致します。

ひまわりカフェ




ひまわりカフェみんなのブログ